記事一覧

萌ラボ+ole50 presents/Live2015 「バレンタインイブNIGHT/俺!FINAL?!」  2015年02月13日(金)23時27分

平日でちょっと考えたのだけど、バレンタインがもらえるってぇことなので、BeeHiveのちーちゃんライブへ。

開演が19時でギリギリ。定時にすっ飛んで行って、19時ちょい過ぎになっちゃったんだけど、中から「ホットチョコレィト」が!

どうやらオープニングアクトらしい。螺旋階段を下りていく途中で、ステージのちーちゃんに気付かれる。おぉ、何とか間に合った(^^ゞ

左の前は埋まっていたので、右側の最前列へ。椅子が30席くらい出ている。でも、椅子に座っているのは1/3の人くらいかなあ?なんか後ろから見るスタイル?

ちーちゃんは最近買った衣装のようだ。うむ、相変わらず服のセンスが素晴らしすぎる+.゚(・ω・)。+゚

1曲でちーちゃん退場。他の出演者はほとんど知らないので、ちーちゃんの出番までまったりだな。取り敢えず、スーツを脱ぐが、最前で裸になるのもアレなので、黒ヒートテックの上にちーシャツを着る。ホールは結構暖かい(^^)

周囲を見ていると、また、独特のノリだ。手拍子が少なく、キンブレを振るのがメインな雰囲気だ。OADやPPPHがほとんどなく、ほぼキンブレで。なんかちょっとおとなしいかな。

曲によってはロマンスやmixもないではなかったけど、知ってる曲が少なかったな。アニソン縛りじゃなかったのか?

ただ、客がノリ悪いわけでもなく、よくしゃべる人が多かったかも(^^;

途中休憩が15分ほどある。どうやらこの間に上で食べ物が食べられるらしい。BeeHiveのラーメン!ヽ(゚∀゚)ノ

ちーちゃんもちょっとやってきたり。15分で食える(出てくる)とは思えないが、ちーちゃんの出番はまだ先っぽいので鶏白湯ラーメン(塩)を注文。
ファイル 2028-1.jpg

案の定出てきたのは後半戦が始まった後だが・・・ふむ、スープがおいしいな(⌒▽⌒)
あまりラーメンを普段食べないのでこういう時は食っておきたいね。

体があったまったところでホールに戻る。激しい曲があったようで、椅子が一部移動されている(^^;

ようやくちーちゃんの出番。衣装が代わって、水色のチェックのスカートをパニエで膨らませた感じ。上はこないだ発売したちーシャツだ。もちろん絶対領域完備(*´▽`*)

曲は「風の生まれる森」と桃井はるこの曲?の「い・ん・て・り MOUSE」と「もっと、夢見よう」の2曲。そして、「ミラクルピース」を1コーラスだけ。2曲だけの人も多かったので、1コーラスは仕方のないところか。

桃井の曲は口上があったようだが、総崩れ。せめてスケブ指示とかあれば(^^;

BeeHiveのミラクルピースは凄いと聞いていたけど、まあ、あれだ、基本振り真似だね。ちーちゃんが後ろを向くとこちらも後ろ向くのだが・・・後ろ姿も見たいな_(•̀ω•́ 」∠)_

あと見たことあったのは、ちーちゃんとも仲のいい松本凉さんかな?なかなかに人気のようだ。椅子をどけたりしたり。なんか「世界一~!あざと~いよ~!」になってた(笑)

そんな感じで終わり。と、思いきや、ラストにちーちゃん達がまた出てきて、「ミラクルピース」をフルコーラス。エンディングアクトか!(・∀・)

フルコーラスなので無事Cメロでケチャも。うむうむ。
時間はかなり遅くなって、もう22時20分ってところ。物販はいつもの如く、上のフロアだ。

バレンタイン前夜なので予約してた人にはバレンタインチョコが!もちろん私はチョコが苦手なので事前に伝えておくと、マドレーヌが。わ!思ってたよりたくさん!しかもすごくおいしかった(≧▽≦)
ファイル 2028-2.jpg
※5個+1個入ってました(*´ω`*)

物販はちーシャツだが、既に持っているのでチェキを。あ、スマホで撮って、あとで「スマホdeチェキ」で印刷するのか。なるほど。後で受け取りが必要だけどね。
ファイル 2028-3.jpg

来週からまたShowroomやるようなので、楽しみだな。☆貯めておかなくちゃ。あ、そういや16日からイタリアに旅行に行くらしく、向こうから配信するらしい。気を付けて行ってきてね。

コメント一覧