記事一覧

mixjuice 『バレンタインキッスライブ』  2015年02月14日(土)23時51分

バレンタインデーなわけだが、実は客先出勤日。でも、今仕事忙しくないし、出ちゃったら仕事なくなっちゃいそうなので、お休みに。有休にもならないしね。バレンタインは用事があるから!みたいな体であるが、特に何があるわけでもなく(笑)

いや、じゃあ、せめてバレンタインライブにと、思っているとシノンさんがmixjuiceに出るようなので、行くことに。

もちろんこれまた、チョコがダメなので・・・とお願いしておく(^^;

時間は11時からだが、シノンさんは13時くらいの出番のようなのでゆっくり12時過ぎに。
中に入ると、あさくらはるか17さんが歌ってるところだった。久しぶりだな。

今日はバレンタインデー当日ということで各出演者ともバレンタイン的な選曲を意識しているようだ。

自分も徐々にテンションを上げていく。りりうむ♪リリーさんの小さい方?の子はかわいかったかも?山名純ちゃんは相変わらず穴空きセーターで世界遺産アピールでした(笑)

シノンさんも歌詞的にそれっぽいということで、「アイタイ」から。次は「スーパームーン」だったかな?シノンさんの歌声は心に沁みるねえ(´ー`)

そして最後は「Cloud9」今日はちゃんとシノンタオル持ってきたぞ✧\ ٩( 'ω' )و //✧

ふむ、満足(⌒▽⌒)

桃ちゃんは出番がもう一つ先なのでそのまま前にいることに。次の出演者はそるくさんという女の子だ。なかなかかわいい。後でフライヤー貰ったけど、コスプレイヤーでもあるようだね。出番の時に客のモッシュに参加する出演者初めて見たわ(笑)

桃ちゃん。今日はバレンタインってことで、衣装に気合を入れてきた?ピンクのワンピースだ。これ、似合っててかわいいね(゚∀゚)
ファイル 2029-1.jpg

曲は「Over the future」「売れたいエモーション」「秘密の桃園」だったかな?桃ちゃんの定番曲だね。

次は・・・FICEか。FICEはちょっと大変だから後ろ行っちゃおう。と、思ったのが間違いだった(^^;

最後の曲で、いけにえを探すべくフロアに出てくるひよちんとえんちん。ま、後ろの人を捕まえるよね。うっかり目を逸らしたら、見事に捕まる┌(゚Д゚;)┐

そして全員にケチャされる(笑)
すげぇ、恥ずかしい(//▽//)
更にそのままステージに連れていかれ、踊らされる\( ̄▽ ̄ )/

最後に家族認定証とバレンタインのチョコを貰えた(^^)
物販の時に家族認定証を持って行くとガチャガチャが1回無料なんだとか。
ファイル 2029-2.jpg

最後は乙女装置というバンド。バンドはセッティングと撤収に時間かかるから最後なんだろう、しかし、これは・・・なんか機材トラブルの雰囲気。どうやらギターからノイズが出る模様。ギター換えたり、ケーブル換えたりで10分くらい押したかな?何とか復旧し、チューニング・・・もだいぶ狂ってたみたいだけど、何とか開始。歌は・・・なんか演奏で手いっぱいな気も(^^;

ま、女の子バンド頑張ってもらいたいもんですね。

そんなわけでトータルで多分30分押しくらいかな?物販時間がちょっと短くなっちゃったのでとにかく、シノンさんのところへ。

シノンさんの予約リストに名前がなかったのでちょっと不安だったけど、ちゃんとバレンタイン用意してくれてました。チョコダメなことは伝えてあったので、貰えたのは・・・チーズケーキ!ヽ(゚∀゚)ノ
ファイル 2029-3.jpg

ありがとう!後光が差して見える!
ファイル 2029-4.jpg

シノンさんの誕生日にあげたウーパールーパー「嵐ちゃん」はすくすくと成長しているらしく、最初の水槽(20×20cm)が手狭になり、45cm水槽を買ったとのこと。いい飼い主さんに貰われて行ったね(*´▽`*)

時間がないので急いで、FICEのところへ。ガチャを引くと、当たりだったようで鋼鉄姉妹のCDが貰えた(^^)
折角なので3ショットチェキも頼む。そういえば、ちゃんと名乗るのは初めてだったらしい(^^ゞ
顔はそろそろ覚えてもらえているようだったけどね。
FICEさんとは今後も絡むことが結構ありそうなので、よろしくです。

最後は桃ちゃんのところ。桃ちゃんにもチェキをお願い。予約の人意外にも物販買ってくれた人にはチョコをあげているようで、チョコがもらえる。
ファイル 2029-5.jpg

あっ!一日経ったら白くなっちゃった!これは脂肪分が多いってことかな?元はちゃんと黒かったんだよ(>_<)

なお、予約チョコは凄くでっかいやつでした。がんばったな(゚Д゚;)

そんなわけでバレンタインライブは終了。なんだかんだでバレンタイン貰えてよかったな(≧▽≦)

コメント一覧