記事一覧

ユメオイビトの航海日誌  2015年02月15日(日)23時36分

今日は数年振りのシアターサンモール。懐かしいなあ。てなわけで「ユメオイビトの航海日誌」夏生優美ちゃん原作で怪傑パンダースでやったやつだ。いせひなたが出るというので応援に。

誰が人気なのかはよくわからないけど、花が沢山来ていた。
座席はS席もあるが、今回はA席。列は・・・Q列(;^ω^)
まあ、千秋楽だし、申し込み遅かったから仕方のないところか。席はほぼ満席だ。
後ろの方は傾斜があるので見えないことはない、ただ、ちょっと表情が見にくいかな?

開演。ふむ、見てるうちにちょっと内容を思い出した。

前回ひなたがやった精霊役はフォンチーという人。なんだか名前に聞き覚えがあると思ったら「おるんと高麗犬」に出てた人だね。

ひなたはというと、メインの海賊船を襲撃する賞金稼ぎの手下役。なんか派手派手な衣装なだけに、「おい!ちびっこフェスティバル!」とか呼ばれる(笑)
シリアスな芝居の中で唯一の笑いどころだ(⌒▽⌒)

優美ちゃんがやっていた博士の役は森紫という女性。なかなかに美人だ。美人博士良いね(* ̄∀ ̄)

終演後、ちょっと休憩。なんだか頭痛がひどくて・・・途中なんか変な臭いしたんだよね。タバコっぽかったけど劇場の中だし・・・後ろの席で傾斜もあるから、スモークでもないだろうし。ちょっと咳込んでた人もいたからやっぱなんかあったのかなあ?そういうのすごく敏感なんだよな。

な、わけでバファリン飲んでちょっと休んでいると、ひなたが出てきてた。おお、ちゃんと挨拶出てきてくれたのか。パンダース公演じゃないのでチェキはないけどね。お話できてよかった(^^)

と、あ、夏生ちゃんだ!(゚∀゚)
久し振り!(*^▽^人^▽^*)

おかげで前回の航海日誌のDVDとか買わされたけど(^^;
元気そうで何より。

ひなたの生写真も購入。これからも元気に活動してね。
ああ、なんだかやっとひなたをまともに見れるようになってきた気がするわ(^^)

コメント一覧