記事一覧

mixjuice150228  2015年02月28日(土)23時59分

29-Q久し振りのmixjuice。なんと1年振りらしい。ほぼ開演時間に到着。
今日はPB関連は桃ちゃんくらいかな?心なしかお客さんも少ないな・・・。

前半はmixjuiceとしては初めての人が出たりするが、一応、推しの人が数人来ているようだ。そういう人たちは前に来て盛り上げて、出演者が終わると、「ありがとうございました!」と、頭を下げる。まあ、よくある風景だが、なんだかその挨拶に対し、みんなの暖かい拍手が妙に多い(^^;

江織杏さんの辺りで前に行く。29-Qの出番は4番目。春らしく、肩の出た茶系のワンピースを色違いのお揃いで。これもかわいいね。
ファイル 2033-1.jpg ファイル 2033-2.jpg

歌ったのは「世界に翼広げゆこう」「Meat Party」「コネクト」だ。「世界に翼広げゆこう」は振り真似が良いのかねえ?でも、まだ覚えてないや(^^ゞ

29-Qは今年7月にメキシコ遠征が決まったようだ。前も行ったやつかなー?今回は開催場所が2か所あるらしい。メキシコかあ、行ってみたいけど・・・行ってらっしゃい(* ̄∀ ̄)ノ

出番が終わったので、私も挨拶するとやっぱり拍手が、なんか29-Qに対する拍手より多くないか(笑)

ま、後はまったりだな。次の出演者は萩野という北海道から来た人らしいが、お客さんはどうも摩天楼ファンとかぶっているらしい。由香さんとお友達のようだ。歌は何とも、ひでぇ、いやすげぇ(笑) 「四十八手」とか「僕は君のストーカー」とか(^^;

次は摩天楼由香さん。今日はこの二人のファンが多かったのかな?

藤田恵名さんの後、ラストは桃園桃ちゃん。お、今日も和ロリだ。やっぱ和ロリの方が嬉しいな。
ファイル 2033-3.jpg

物販では29-Qと桃ちゃんのチェキを。29-Qの次回は3/21とまた1か月空く感じ。にゃんにゃんパラダイスでも見るかぁ。

コメント一覧