記事一覧

生☆29party~その11~  2015年04月08日(水)23時40分

平日に29-Q主催ライブ。19:20開演だとちょっと厳しいかなあと思ったが、うまいこと面談の日程を調整して、早めに行くことに成功。

1時間前・・・ちょっと早く来すぎた(;^ω^)
いや、今日は寒かった。雪もぱらついたりして、去年中止になったライブが頭をよぎる。けーな頑張りすぎ(笑)

そんなわけで先頭に並ぶ。まあ、平日なのでそんなに列はできなかったが。
リハの音が聞こえる。

ほぼ時間通りに開場。ちょっと寒いがけーなTシャツになって準備。最初はお客さん10人程度かな?

オープニングは主催の29-Q。最初の曲はタイトルわからない初めての曲。ねこ系(笑)
もう1曲は「世界に翼広げゆこう」だ。
歌い終わる頃にはお客さんも増えていて、20人くらいになったかな?

2番手は2年ぶりくらい?になるしん&はち。しんさんはぷらモデルとして出ていたけど、はちさんはかなり久しぶりだ。

ステージでは言わなかったけどはちさんは朝ぎっくり腰をやったらしい。ステージが終わったらさすがに大人しく帰った模様。お大事に(^^;

続いて、しのっぽ。あれ?シノンさんと奏っぽじゃなくて神戸忍さんの忍だったのか(´_ゝ`)

ロサンゼルスクラブではよくお目にかかるが、29-Q主催ライブは初めてかな?

桃園桃ちゃん。桃ちゃんにしては珍しく出番早目だな。今月もライブ15本あるらしい。ほんと2日に1回はライブしてるんだから頭が下がりますな。トレードマークの和ロリにツインテ。よいですなー。

桑名美沙子。ううむ、今日は後ろに下がる暇がないですなー。最近好評で気に入っている白いワンピースで。清楚でいいよね(^^)

そしてやっぱりみさっちぃが一番ハード。優しくないセトリでした(笑)
ああ、今日は全部タオル忘れちゃったな_(:3 」∠)_

激しかったのでドリンクを・・・なんてやっている間にシノンさんが。あわてて前に戻ると・・・!シノンさんがロリ服を!(≧▽≦)

奏っぽも一緒に。どうやら衣装は奏っぽに借りたらしい。花冠はさっきマヤさんがつけてたやつだね。これは珍しい。いろいろ挑戦するなあ。私的にはロリ服大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ

微妙に幼稚園児コスに見えないでもないけど(笑)
でも、やっぱり、歌は素晴らしい。「スーパームーン」たまらん。「Cloud9」も今日はジャンプだ!

ちぐはぐさん。二人組。んー?初めましてかな?

アイネコロネさん。なんだかんだで実は生29皆勤賞らしい。そういえばそうか。もう11回目だがよくスケジュールがあったものだ。今回もTGVのタオルを回す(* ̄∀ ̄)ノ~

トリはもちろん29-Q。次回の生29は5/3らしい。同じ場所でほぼ同じメンバーになる見込み(笑)

最後は「Meat Party」「コネクト」で締め。最後はいつもうち曲を持ってくる流れだね。
物販。いや、もうシノンさん撮るっしょ(笑)

「Meat Party」

レアだからね!でも、意外とステージではいろいろな衣装も来ている気がするな。
もちろんチェキも頼む。

29-Qはグッズ買いつくした感あるなあ。とにかくチェキは一人ずつお願いする。
ファイル 2042-1.jpg ファイル 2042-2.jpg

花冠良い感じだよねえ(⌒▽⌒)
ファイル 2042-3.jpg

みさっちぃもチェキ。
ファイル 2042-4.jpg

5/4に千秋さん、シノンさんと一緒に4マンライブをやるらしい。これは・・・レベル高いな。

桃ちゃん。やっぱり和ロリ良いよね。髪の飾りもかわいらしくて○(*´ω`*)
ファイル 2042-5.jpg

桃ちゃんグッズも結構買いつくしてるなあ。

次回の29-Q出演は4/12(日)DivA Effect Project追加メンバーオーディションライブらしい。ぴよひなが参加してるやつね。合格すればCDデビュー?

コメント一覧