記事一覧

生☆29party~その12~  2015年05月03日(日)23時59分

四谷に移動して、生29Partyへ。Live inn magicだ。

オープニングはもちろん主催の29-Q。

「空色デイズ」とか。久しぶりにウルトラオレンジ持ってきたのだが早速4本消費(笑)

そして一組目はむにゃぽん。初見だな。

二組目はMa:rchen-holic。りゅうきさんとみさっちぃだ。

三組目はゅん( (・∀・) )ゅん。ぱぃたんとみりんさん。

ぱぃたんなんかいい表情(^^)

続いてうさみけ。千本桜な格好で。

渡辺みうさん。この人も初見だな。マヤさんとコンパニオン繋がりみたい。

「God knows」のMIX突入の「まだ行かない×」は定番だが、なぜか行くべきところで行けなくて、結局みんなで「もう行けないorz」になったのには爆笑。

アイネコロネ。今回も参加で皆勤賞。だが、だんだんみんなの扱いがひどくなっていく。ちょっとかわいそうな気も(^^;

みさっちぃ。今日2回目の登場だ。間にバラードを挟んでくれはしたけど、やっぱりきつい。みんな全力で飛ぶし。

みさっちぃでバテバテになって下がると一斉に後ろの人達が前へ。おやあ?と、思ったら、次のSAKELIVEの人達はクロエのキャスト達らしい。なんとこのためにお店休みなのだとか。なるほど、前に来たのはクロエのお客さんたちだね。

めっちゃ、ラブライブですな。お、しんさんが混じっておる。

次の茶々さんのところで何とか復活。しかし、茶々さんなんか調子が・・・やたら歌詞が飛びまくって「今日ダメだ/(>_<)\」とかいう状態に。

最後は主催の29-Q。

29-Qの定番曲が結構歌われていたので、何歌うかなと思ったが、「世界に翼広げゆこう」と、久しぶりの「マトリョシカ」「ルカルカナイトフィーバー」だった。

しかし、29-Qも流れを受けてか、久しぶりの曲のせいかボロボロ。今日は、みんなして振り真似をしたのでそれに気を取られたのもあるかもしれないけど。マヤさんのやっちまった!ポーズ(笑)

手に書いてあっても、動きが激しいので見れないわな(;^ω^)

物販。29-Qは新写真集を販売。限定20部だが、台湾ライブに持って行くため、今日は5部のみの販売。そりゃなくなるわな。あ、光っちゃった。

マヤさんには角度つけてもらったので(^^;

みさっちぃからは今日も歌った「希望の剣」のCDを。この曲キッツイわ(笑)

茶々さんところに行ってみると・・・あ、夏コミでツイッターに流れてたコスプレ写真が入った写真集が。

最後は白湯チェキで。

今日のライブはとにかく疲れたなあ。生29は知ってる人ばっかりだから休めないんだよな。明日筋肉痛になりそう(^^ゞ

コメント一覧