記事一覧

Kopepe Night  2015年05月09日(土)23時59分

夜は関内へ。トリプルヘッダーだ。急遽だったので、不安になったシノンさんに誘われる。

場所は伊勢佐木町のCROSS STREET。ガラス張りで外の商店街から中が見える。開演時間をちょっと過ぎたが、まだ始まっていないようだ。

シノンさんが不安そうにしている。何人かはシノンさんのお客さんもいるし、大丈夫だよ~(^^)

予約特典で手作りのシフォンケーキを。シノンさんこういうの得意だね。おいしかった(⌒▽⌒)

ドリンク飲み放題ってどんなかと思ったら、ペットボトルやら缶ビールをクーラーボックスに入れてあった(笑)
取り敢えず、頂いておく。

出演者は四組。持ち時間は一人30分だ。ただ、地下アイドルライブではない感じ。いわゆる一般イベントやね。他の演者さんはどうやら楽器もやるようで、それも不安の一つのようだ。シノンさんの歌声は楽器に負けないのに(^^)

どのくらいお客さんが来るのかわからなかったのだけど、席は結構空いてる感じ。30人くらいかな?地元の方や、他の演者さんのファンかな?

一人目は大竹麻衣さんという女性。生ギター演奏だ。なかなかよいですな。
ファイル 2057-1.jpg

にしても、この照明なんとかならんのかな?なんで赤固定なんだろう?(*´Д`)

二人目は森下邦太という男性。この人も生ギターだ。トークが苦手らしくわたわたしていたが、歌はしっかり。ディズニー好きらしい(笑)
ファイル 2057-2.jpg

三人目はお待ちかねのシノンさん。個人的に「スーパームーン」が良かったね。そこから数日はなんだかずっと頭の中でリピートしていた(⌒▽⌒)
ファイル 2057-3.jpg

「茜空」もいい曲だね。あれだけ不安、不安、言ってたけど、そこはやっぱりシノンさん。惚れ惚れする(*´▽`*)

他の演者達がバラードやポップ調の曲が多いので今日はないだろうと思ったが、まさかの「Cloud9」も。一応タオル持ってきてたので座りながらだけど、ちょっと回してみたり。みんなもそれなりに動いたので他のお客さんの注目を集める。

最後は宮林愛美さん。この人はキーボードだ。楽しそうに歌う人だね。
ファイル 2057-4.jpg

物販ではそれぞれの演者さんに数人ずつ。シノンさんのCD買ってくれた人も(^^)
CDは全部持っているのでチェキを。チェキ溜まっていくなあ。整理しないと(^^;
ファイル 2057-5.jpg

次は・・・来週のAnBかな?1位奪還して欲しいな!

コメント一覧