記事一覧

THE SINGERS  1999年01月15日(金)02時32分

銀座博品館劇場で「THE SINGERS」見て来ました。帰ってきたのは午前様だというのになんかみんな期待してるようなので頑張ってレポートです。

とりあえず秋葉原でHDを買ったあとやることもないのでちょっと早いけど博品館へ。15:30頃到着。いきなり北関東ブロック長にYさんに遭遇(^^; 来るの早いな~。でも今日は見ないとのこと。
Niftyの花代を払おうと思ったが細かいのが無いので吉野屋へ行って飯食いがてら崩してくる。

Yさんは花が高い上に大したことなくてがっかりしてました。あとで見たらそれほどでもなかったけどま、値段分ではないということか。

1Fのチケット売り場を見ると当日券の方が私の席より前だったりする。む~。水曜の夜あたりは前の方が取れそうなので迷う。と、Yさんが木曜に行けなくなったので1列目のチケットを買ってくれというので跳びつく。ちょっと安くしてもらったし。座席表見ると隣も空いてるんだけど。

Yさんはその金で当日券を買っていたりする。やはり見たくなったらしい(^^;

外に出るといつのまにかレジアスが。あれ?智ちゃんもっと早く入って通し稽古してるんじゃないのかな?彩乃ちゃんあたりが来たのか?

劇場は8Fなのだけれど会場30分前にならないとボタンが押せない。知らないとあれ?とか思う。

ようやく8Fに上がって待つことしばし、だんだん知った顔も増えてきた。おや?ナース籾井さんがいる。今日は一般客としてきたらしい。帰りのエレベータも一緒で「智ちゃんと目が合っちゃって」
とか言ってました。

入場。グッズはプログラムだけらしい。1200円。と、エルのブース?で彩乃ちゃんが売り子をしている。「成人式は?」と聞くと、「忘れてました~」(笑) 街で振袖の人を見て気付いたとか。

1/8は彩乃ちゃんを隠されたので(ラジオの収録があったらしい)今度こそカレンダーを買う。
ちゃっかり握手(^^; これで3回目かな? ちなみに日曜にこのラジオの公録があるそうなのでそっちへ行ってしまうかも。そのあとソナタ(お姉ちゃんのラジオ)の公録へ行くか。博品館も来たいけど7000円は高いよな~。公録は両方ともただだし。

席はまあ、それほど悪くはない。彩乃ちゃん達は1列目の右端に座ったようだ。客層は様々。
女の子やおじさんおばさんも多い。あ、智トレーナー来てる人も(笑)

開演。いきなり智ちゃんがど真ん中にいる。おお。しかも白のワンピースに赤いベルトがかわいい。
どうやら人形の役。そういえばそんなこと言ってたな。

ミュージカルなのでとにかくみんな歌う。智ちゃんも以外と出番がある。ソロで歌ってるところもあるし。それにしても出演者全員歌が上手い。むう、さすがだ。男性陣もなかなかのもの。
峰さを理の声量はさすが宝塚。でも顔がちょっと怖い(^^;

そんな中で智ちゃん頑張ってました。智ちゃんが歌上手いのを再認識。ちょっと緊張してたみたいだし、声量はもうちょっと欲しい気がするけどみんなと互角に歌ってました。なんといってもかわいいし(^^; みんな背が高いので智ちゃんが入るとちっちゃくてとってもかわいく見えました。

踊りの方もほぼ問題なくこなしていました。智ちゃん歌ってる時は智ちゃん大丈夫かな?どきどき。
と、まるで父親みたいな心境になってしまいましたが(^^;

1幕が終わって15分の休憩。みんな思ったより智ちゃんの出番が多いので喜ぶ。もうちょっと前で見たいなあ。ちなみに「THE SINGERS」はビデオ化されるそうです。ビデオ予約申込書を配ってました。

2部は完全な歌謡ショー。6人のSINGERSが絡みながら順々に歌っていきます。衣装換えもあってなかなか華やか。智ちゃんもソロで結構歌ってました。なんだ出番多いじゃん。

最後の衣装はもえもえ~。白いドレス。うわ、めちゃめちゃ綺麗。うむ、来た甲斐があった。

終演後早めに外へ出る。智ファンは結構集まってるが他のファンはほとんどいない模様。
宝塚の追っかけとかいないのかな?

やがて、朝倉先生や彩乃ちゃんと一緒に智ちゃん登場。みんなでお見送り~。Yさんが十萌茶&お花参加者リストを渡している(^^;

総評として、智ちゃんの出番多かったし、みんな歌上手かったりしたので結構楽しめました。
もうちょっと前で見たかったな~。「後ろで全体を見る。」とか最初言ってた割に結局智ちゃんにずーっとロックオン(by arachinさん)してたので関係なかった・・・。

金額的にもうちょっと安けりゃもっと来るのに。明日、夜の席空いてたなあ。ううう。

それとちょっと情報。情報源は神沢さん。これまだオフレコか?ん~、まだ未定ということで。

バレンタインエイドが中止になるかもしれないとのこと。しょ、しょんな~。なんで~。スケジュール合わなかったのかなあ?がっかり。

それとスキー合宿は3月上旬、おそらく3/6、7、8になるだろうとのこと。ちょっと早くなったな。
空けとかなきゃ。有休早めに申請しとこ。なんにしても金は温存せねば。

てなとこです。ま~た、長くなったな。ほんとにみんな読んでんのかね~?

トラックバック一覧

コメント一覧