記事一覧

BRUSH STAR PRESENTS ALL ARTISTS LIVE Vol.1  2015年05月26日(火)23時50分

平日なんだけど、メレディスこと逢沢きよさんのデビューライブってことらしいので大急ぎで池袋へ。REDZoneは初めてだな。あ、でも、この道通ったことあるや。

主催はBrushStarという、メレの所属事務所らしい。なので、出演者たちもその事務所の人達。

出番は19:25~ってことで頑張ったら19:00ちょい過ぎくらいに到着。入ったらまだ開演してなくて・・・最前席が空いてる!ってことでアカミソさんの隣の最前席へ。うーん、席ありか。っていうか、前説で立たないようにって(笑)

まあ、そういう雰囲気のライブか。でも、一応キンブレは用意。

トップバッターは若菜さんという女の子。とりあえず、手拍子をしっかり入れるところから。後ろの方にちょっと元気な人たちと、反対側の最前列に女の子たちがいるようだ。

そしてメレ登場。これはビスチェドレスみたいな感じかな?相変わらず細い。紐がデザインされたタイツの色が合っている。美しいな(*´▽`*)
ファイル 2060-1.jpg

さて、かなり緊張しているようだが・・・1曲目はみんなのうたから「月のワルツ」初見だが、雰囲気のある良い曲だ。ワルツなので3拍子の手拍子を入れる。周囲は微妙かな?

続いてはオリジナル曲。「Close to Your Heart」あ、この曲はうまいことノレそうだね。ってことで、キンブレを取り出す。メレなら青かなあ?

これはPPPHもロマンスもケチャもイケるね。まあ、立てないので座りながらだけど。ケチャは心を込めて_(┐「ε:)ノノ

最後は「白昼夢」という曲。しかし、どうにもなあ、マイクの音量が小さい。どうも、見ていると、音量の小さいのと大きいのとあるようだ。音響さんもうちょっと調整して欲しかったなあ、残念だ。

まあ、歌自体はまだまだな感じがするけど、気持ちはとても伝わってきた。これからだね。CDも発売するみたいだし、今後が楽しみだ。

3組目は長内映里さん。なんかチャキチャキした感じの人で、どうやら他の人より芸歴が長そうだ。

4組目はバンドらしい。ドラムはこのためか。女の子がボーカルかなあと思ったら、ドラムだった。そしてそのドラムの子が歌うのか。バンド名は「Asian-URuknan」というのだけど、なんくるないさーを逆から読んだものらしい。なるほど。

沖縄なのかと思ったらそうでもなく、独特な雰囲気だった。

5番手はゲストらしい。ロザイアというアニソンカバーユニット。だが、「嵐の中で輝いて」を歌ったはいいが、「第08MS小隊」が出てこないようではだめだな(´_ゝ`)
なんか遠藤正明とかその辺を意識しているようだ。

最後はKazukiという男性。20代後半に見えるが19歳らしい。MCも苦手なようだ。

ライブ終了後は物販。しかし、どうやらメレは肝心のチェキを忘れてきてしまったようだ。なので、まあ、お話タイムと、スマホでちょっと撮るくらいかな?特に売るものもないみたいだし(^^;

まあ、でも写真撮れそうな雰囲気なので次回はカメラ持ってこようかな?これから毎月やるみたいだし。次回は・・・6/30か。また平日だなあ・・・って、29-Q主催ライブとかぶってるやないか!平日なのにかぶるとは・・・無念orz

コメント一覧