記事一覧

GIRLS LIVE 2015 vol.6  2015年05月27日(水)23時18分

今日も平日だけど、BeeHive。丁度、明日がちーちゃんこと萱沼千穂さんの誕生日だったので、とりあえず、行っとかないとな。と、思って。

もちろん開演時間には間に合わない。でも、知っているのはちーちゃん以外はMundi renovatioさんくらいなので、特に問題ない。

さて、ちーちゃんの出番。今日の衣装は以前も見たことある、水色のチェックスカート。この衣装はちーちゃんの正装として位置づけられているようだ。たしかにちーちゃんらしい(^^)

歌は「奏」、一週間フレンズの曲かな?初めて聞くけど、なかなか良い曲だ。

2曲目は風邪の生まれる森のカップリングになる予定の「Happy fine day」まだ、振りはできていないが、ノリが良く、これからみんなで育てていきたいと言っている曲。

最後はいつもの「ミラクルピース」でみんな踊る。青いキンブレが綺麗だ(^^)

んで、当然なんだけど、最後にちーちゃんバースデーのお祝いが。だが、ちーちゃんにはMundiの長女、潤ちゃんのバースデーをやると言われていたらしく、驚いた様子。そんなわけないだろうに(^^;

そう、潤ちゃんも5/30が誕生日なのだそうだ。二人ともおめでとう!そして、更に出演者の中にもう一人誕生日が近い人がいて、急遽一緒に。

誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

終演後はロビーで物販。兼ねてから用意していたプレゼントを。もしかしたら被るかなあ?と、思ったが大丈夫だった。脳波猫耳。ちーちゃんも持っていたのだけど、以前Showroom配信中に動かないのを無理やり動かそうとして、バキッ!と、やっちゃったのだ(笑)
ファイル 2061-1.jpg

他にもみんなプレゼントを持ち寄る。CCさくらのさくらちゃんグッズとか喜んでたかな?
Showroomも毎日配信して、頑張ってるし、これからも応援したいね。necomimiの出番もそのうちあるかも?(^^)

コメント一覧