記事一覧

さくまどろっぷ ~朔茉フミ生誕祭~  2015年06月06日(土)23時03分

土曜の早い時間からのライブ「さくまどろっぷ~朔茉フミ生誕祭~」ってことだけど、朔茉フミさんって知らない。29-Qも知らないらしい(笑) どうも、主催さん繋がりってことのようだ。

場所は渋谷のJ-POPCAFE行ったことないけど、センター街みたい。出演時間がわからなかったので開演前に行ったが、出番は1時間後。もうちょっとゆっくりできたかな?

29-Q以外の出演者は知らないので、まあゆるゆるとテンションを徐々に上げつつ待機。

ようやく29-Qの出番。歌ったのは「世界に翼広げゆこう」「ココロ・キセキ」「少年と魔法のロボット」メキシコ用セットリスト強化月間な感じか(笑)

少年と魔法のロボットはなんだか29-Qに合っている気がして好きだなあ。でも、アウェイなライブで曲紹介をしないのはなんだかなあな気がする。持ち歌もあるのに。人に印象付ける上でそういうのは大事だと思うのだが。

ま、そんな感じで3曲ともおとなし目なセットリストだったかな?個人的にはゆったり聞けるこういう方が好きなのだけどね(^^)

29-Qが終わると・・・ちょっと暇。まあ、ぼちぼちと。で、最後の今日誕生日の朔茉フミさんの番ってところで、29-Qが戻ってきて、途中物販をするとか。え?もう最後の一人だけど?やるなら、もうちょっと早くやって欲しかったな(^^;

物販はいつも通りチェキ。あ、スマホでは撮り忘れたかも(´_ゝ`)
次回ライブは20日のメルヘンホリック6周年ライブだな。

コメント一覧