記事一覧

GIRLS LIVE2015 vol.7 ~たっぷり3時間ライブ~  2015年06月07日(日)23時18分

最近突然のイベントに行くことが多い気がする今日この頃だけど、今日も急遽ちーちゃんのライブに参加。なにやら6月はジューンブライドってことで、花嫁衣裳的なパフォーマンスをするらしい。これは逃せないな!

場所は例の如くBeeHive。今回も知っているのはちーちゃんの他はMundi renovatioさんのみ。なので、出番近くにまったりと出撃。

ちなみに夜の部は松本涼さんのバースデーライブらしい。ちーちゃんの出演はないみたいだけど、そのままいそうだな。

んで、ドキドキしながら出番を待つと・・・ちーちゃん登場!
ロングのドレスではなくて白いショートスカートのワンピース?いや、白いフレアスカートに白いパフスリーブのブラウスか?よく見ると、前はエプロンだ。肩フリルのフリフリ感が素敵だ(≧▽≦)
ファイル 2064-1.jpg

これもちーちゃんママの作らしい。ほんと素敵なママだね(*´▽`*)

歌ったのは「お願いジュンブライト」。牧野由依さんの曲らしい。やはりウェディングドレスなら合う歌を歌わないとね(⌒▽⌒)

続いて傘を持ち出して「雨の花が咲いたよ」これもまさに6月の曲。ちーちゃんはいつも季節感を大切にしているな♪

最後はもちろん「ミラクルピース」みんなでわちゃわちゃ踊る\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/わははは~!

次のMundiさんはバラードで座ってクールダウン。そろそろ馴染んできた(・∀・)

終演。ちーちゃんの周りでは軽く撮影会に。そりゃそうだよね(^^)
こんなこともあろうかと一眼持ってきて良かった(* ̄∀ ̄)
ファイル 2064-2.jpg

うーん、ロングもいいけど、ショートはやっぱりかわいいなあ。
綺麗な御御足です(//▽//)
ファイル 2064-3.jpg

後ろ姿はこんな感じ
ファイル 2064-4.jpg

Showroomで配信してたとき、はちみつの話題が出て、巣蜜を知らなかったようなので、お土産に持って来たら予想以上に喜んでくれた。はちみつ好きなんだね~+.゚(・ω・)。+゚

ちーちゃんShowroomも毎日配信で頑張っている。TOPはちょっと無理そうだが、3位なら、イベント参加券が得られるらしい。もうちょっとだね(^^)

コメント一覧