記事一覧

DivA Effect Project CD発売イベント  2015年06月17日(水)23時27分

平日だけど、DivAのCD発売当日ってことで池袋サンシャイン内の新星堂イベントへ。

18:30からミニライブってことなのでそりゃ、間に合わないけど、特典会には行けそうなので、電車の中でライブ配信を見ながら向かう。

到着すると丁度ライブが終わるところのようだ。

無料イベントで、買わなくても握手はできるのだけど、まあ、CDは買うよね。懐と相談して、2枚だけ。2枚特典は自分のカメラでハーレム撮影。

今日は発売日ということもあって、DivA5人目のしょこ姉こと、むらいしょうこさんも参加だ。

まずは全員の握手会。こういうCD屋さんでのイベントは久しぶりだな。
そして、撮影会。今日は一眼はないのでコンデジで。
ファイル 2068-1.jpg

なんとか13日に撮った写真の速報版(ぴよひなのみ)を持って来れたので、渡す。

10枚買うとポスターも貰えたりする。今日は20枚買った人がいたようだ。ポスターフルコンプになるんだっけな?

スタッフの女の子が、妙に愛想良くてかわいい子だと思ったら、声優さんらしい。ぴよひなと古い付き合いのようだ。

特典会は30分程度。お客さんは・・・30人くらいいたかなあ?もうちょっと居ても良い気がするが、平日の早い時間では仕方ないかね。

ま、とにかくCD発売おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ
21日までは毎日発売イベントがあるらしい。まだまだ頑張ってね!

コメント一覧