記事一覧

DivA CD発売イベント タワーレコード新宿店  2015年06月20日(土)23時34分

DivAのCD販促イベントが連日行われているが、そもそもソロの5人を集めたものなので、21日が5人で行うラストのイベントらしい。今日は新宿のタワレコでインストアイベント。恵比寿からは近いので間に合いそうだ。

というわけで、ちょっと顔を出してみる。一応無料だしな。17日に参加した人は来るだけで写真も撮れることになってるしな。あれ?釣られた?┌(゚Д゚;)┐

到着すると、丁度始まるところらしい。結構人がいるな。30人ちょいってところ?
前は埋まっているので後ろから。でも、ちゃんとぴよひなが見てくれたりしてちょっと嬉しい。

キンブレ持っている人もいたので、私も持ち出す。狭いので大きくオタ芸は打てないが、その辺はみんな声でカバー。

今日のメンバーはしょこ姉除いた4人。まずはそれぞれ持ち歌を歌う。涼森ゆきさんは「魔法の恋」、福山沙織さんは「邪魔はさせない」、鵜澤明日香さんは「FRIENDS」。ぴよひなは「パパパレード」だ。

最後は全員で「ライオン」盛り上がるな!

さてと、写真は撮れるわけだけど・・・まあ、1枚くらいは買おうかね(^^)

買うととりあえず握手ができる。てなわけで、まずは握手会。
結構な速さでスタッフに流される。あ、この感じ久しぶりだな( ̄▽ ̄)
でも、逆にDivA側は握手を話そうとしない。なんかこういうの嬉しいな(*/∇\*)

握手会が終わると、複数購入特典と17日との両日特典の撮影会。今回は1枚しか買っていないので、私は両日特典のカメラでの撮影のみ。

2ショットを撮ってもらうと思ったのだが、なんだかピントが合わない模様。時間を取っても悪いので、ピンショットを自分で撮ることに。あ、設定がマニュアルになってる(^^;
ファイル 2070-1.jpg

うーん、ガーターベルトがたまらんですな(≧▽≦)

明日でイベントは最後のようだけど、お芝居見に行く予定があるんだよな。まあ、仕方ないか。

コメント一覧