記事一覧

DivA Effect Project レコ発最終日記念ライブ  2015年06月21日(日)21時45分

無理だなあと思っていたのだけど、実は間に合う感じらしいので急きょ渋谷のチェルシーホテルへ。ぴよひな以外の子に写真渡せてないしな。

つーことでだいぶ遅れたけど到着。受付の子がめんどくさそうな顔をする。実際もう最後の数曲だ。

チェルシーホテル・・・あれ?なんだか記憶にあったより狭いな。もうちょっと広いかと思ってた(^^;

お客さんもそこそこ入っていたが、ステージが高いので良く見える。

さて、今日はCD発売イベント最終日なわけなのだが、実はトータルで20枚買うとこの後の打ち上げイベントに参加できるという特典がある。今の枚数は13枚・・・うーん。

そして、ステージでは今回の一つの目標である「発売イベント終了時までに1000枚売れたら、ワンマンライブ!」まで、あと20枚くらい!とか言ってる┌(゚Д゚;)┐

・・・・・・7枚ください_(┐「ε:)_

いいんだ。いいんだ。ぴよひなそんだけ頑張ってるもの。頑張ってる人は報われて欲しいのだ。

ただ、ちょっと気になるのはライブが少し押している。あわわ、けつかっちんなのだよ(;^ω^)

てなわけで、まずは握手タイム。ええと、7枚だから、特典は5枚&2枚か。あれ?3枚&4枚の方がお得だったか?あ、なんかもらった撮影チケットがどっかいった(゚Д゚;)
ああ、時間がないや。ってことで全員と握手(*・ω・人・ω・*)

時間がないので撮影も早めに並んで、ハーレムチェキと、今回はぴよひなと織ちゃんとのチェキ。後は自分のカメラでのハーレム撮影かな?慌ただしいのでROMは後で渡そうかな。

そんな感じでささっと撤収。またあとでね!

コメント一覧