記事一覧

AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP  2015年06月28日(日)23時00分

東高円寺ロサンゼルスクラブ、最近またご無沙汰だったな。今日も29-Qだが、何やら今回は出番の時間が長いらしい。ん~、とりあえずUOたくさん用意しておこうかな。

AnB主催なのでFICEチームが多く出演。オープニングアクトは響己さんなので見ておきたいな。
ファイル 2074-1.jpg

ピックアップアーティストが石戸なつみ、29-Qの二組でなんと持ち時間が1時間ずつ。サブアーティストがデカシャツ喫茶、山名純、美弥乃静、野木舞香。それぞれ15分くらいずつかな?最後にFICE座RAINBOWという構成。むむむ、これは長くなりそうだな。一応出入りは自由らしい。

とりあえず、響己さんの時は前に行くが、体力は温存しておきたいな。っていうかなんでこんなに暑いのだ?あ?クーラーの前に囲いが・・・どうやら出演バンドのためのスペースになっているようだ。ここを抑えられたらホールの空調が効かないではないか。なんとかしてくれ。まあ、喫煙所が外になったのは助かるが・・・。

バンドは石戸なつみさんのバックらしい。ロック調の曲に拍車がかかるわけだ。最初ちょっと合わせていたのだが、知らない曲ばかりだし、やはり、私にはあまり音楽性があっていないようだ。なので、ちょいと大人しくしておくことにする。まあ、そう言ってしまうと、アイドル系の音楽もそんなに好きではないのだがね。どちらかというと、しっかりした曲調とかバラード系の方が基本的には好きだ。

デカシャツ喫茶やシノンさんの曲は好きだな(⌒▽⌒)
ただ、歌は好きだけど、やっぱデカシャツはもうちょっとMCも欲しいなあ。
ファイル 2074-2.jpg ファイル 2074-3.jpg

待ちに待った。29-Qの出番。最初はオリジナルで「世界に翼広げゆこう」そして前半はアニソン特集で「コネクト」「Eternal Blaze」「ライオン」「ハレ晴レユカイ」。こりゃ盛り上がるね。UO2本ずつだともたない気がして、1本ずつ折って節約(笑)
ファイル 2074-4.jpg ファイル 2074-5.jpg

後半はボカロ祭り。「ワールドイズマイン」「ココロ・キセキ」「少年と魔法のロボット」「千本桜」「ブラックロックシューター」うわぁ、汗だく_(┐「ε:)_

何気に「少年と魔法のロボット」は気に入っている。さり気ない振り付けもとってもかわいらしい(≧▽≦)

にしても疲れた。出入り自由なので途中で少し休めばよかったかも(^^;

最後にFICE座RAINBOWもきつい。例の如く拉致られて家族にされた人も(笑)

物販。29-Q、デカシャツ、響己さんとそれぞれチェキ。丁度29-Qのチェキフィルムが切れたので、そんなこともあろうかと用意していたチェキフィルムを提供。以前神楽坂の時大変だったからな(´_ゝ`)

次回はすぐ。明後日に生☆29Party。今月2回目だ(⌒▽⌒)

コメント一覧