記事一覧

Who's NEXT  2015年07月25日(土)22時00分

土曜日だが午前中からライブ。アキバアリーナ。秋葉原だが初めて行くところだな。どうやらライブやってないときはアイドルカフェになっているらしい。でも、ちゃんとステージがある。そんなに広い感じではないが。

朝だというのにお客さんがそこそこいる。常連さんだろうか?ただ、真ん中の前の方がぽっかりと空いている。29-Qは途中物販やるらしいので、早めの出番だろう。左の前の方に行っておく。

最初に出てきたのは3dots and more。3人組だ。ここの定番出演者かな?1年前から活動と言っている割に初期メンバーがとか言ってるから入れ替えが結構あったようだ。今日もメンバーの一人は卒業だとか。

しかし、お客さんがあまり盛り上がらない。手拍子をする人自体が少ないのだ。このグループに限っては2,3人声を出す人がいるようだが・・・。私の後ろにいた人はMIXもしていた。でも、二人くらいかなあ?

この3人組が目当ての人が多かったのか、急に人が減る。推しだったらもうちょっと頑張ればいいのに・・・。

次は台湾の子だったかな?歌も結構よかったのだけど、どうにも前に人が来ないな。ちょっとかわいそう。とにかく手拍子だけはしっかり入れてあげよう。

こういう雰囲気のところは初っ端の曲が大事だなあ。さて、29-Qの最初の曲は・・・「マトリョシカ」ボカロから来たか。まあ、正解かな?でも、それなりに手拍子入れてくれる人もいるけどみんな大人しいな。オリジナルは「世界に翼広げゆこう」あ~、キンブレ使用せずに終わった(;^ω^)

途中物販ってことですぐに後ろ・・・というかホール外の階段へ。あちぃ(*´Д`)
なので、チェキをさくっと撮る。夏らしい衣装だね(⌒▽⌒)
ファイル 2080-1.jpg

次は明後日。生☆29Partyだね。最近仕事忙しいから抜けられるかな?

コメント一覧