記事一覧

生☆29Party ~その15~  2015年07月27日(月)23時25分

最近四谷づいている生☆29Party。今回も平日の四谷Live inn Magicだ。ちょいと仕事が忙しい時期ではあるが、何とか抜け出して駆けつける。オープニングは見たい。
ふむ、お客さんは・・・前回よりちょっと多いかな?

オープニングアクトの29-Qは・・・おお!浴衣だ!

やたらかわいい花柄だと思ったら、リズリサらしい。こんなもんも作ってるのか(゚Д゚;)

歌ったのは「空色デイズ」「ココロ・キセキ」など。でも、もちろん浴衣なので、そんな大きな振りはできない(^^;

トップバッターはゆみるさん。初めての参加。

古いアニソンなので、初めてでもノレる(笑)

続いては前々回かな?参加していた渡辺みうさん。

前回もあったが、今回もジャンケンタイムが。お客さんは15人以上いたと思うが、見事勝ち残り、お菓子とタオルをもらう(^^;

まあ、そのあとタオルはみんなに配ってオリジナル曲で回してね。ってなったけど。

三組目はむにゃぽん・・・なんだけど、どうやら早くもグループ名を変えるらしい。バンパイヤ・・・なんとかだった気がする。

まあ、メイクはともかく、ちゃんとそれっぽい歌を用意したところは偉いな。

四組目はりゅうきいずむさん。

五組目は猫盛り。最近はゅん( (・∀・) )ゅんのことの方が多かったが、今日は猫盛り。久しぶりかな?

客も盛り上がって振りコピするが、逆にその真顔をコピー(笑)

シノンさん。今日はみさっちぃと出番が逆だね。お!豹柄だ!29-Qが浴衣なのを見て、言ってくれれば・・・とかなってもいたけど(^^;

今日は何が来るかとドキドキしたが、「スーパームーン」「茜空」「Cloud9」だった。やっぱスーパームーンいいなあ(⌒▽⌒)
Cloud9ではタオルを持ってきていたので振り回したが、さっきみうさんに貰ったタオルを振り回している人も(^^;

続いてみさっちぃ。赤系の和ロリだ。

今回は鬼畜三連発なんてことはなく、ほどほどに(笑)
美しい歌声でした(・∀・)

トリは29-Q。浴衣のまま「EternalBlaze」とか「ライオン」とか。

うむ、浴衣も良いものだな(〃ω〃)

物販。なんだかんだで主催だと、お客さん来てくれるの嬉しいね。

無事、メキシコ遠征でどっかいったトランクも戻って来たらしく、お土産頂きましたヽ(⌒▽⌒)ノ
改めてお疲れ様。

シノンさんとチェキ。豹柄なのでセクシーポーズを(笑)

みさっちぃの和ロリもよいね。白も良いが赤も似合うな(^^)

猫盛りさん。

コミケにアクセサリー類を出すらしく、先行販売?してました。セラムン系みたい。

みさっちぃがつけてたのもそうなのかな?ってことでアクセアピール(笑)

最後になぜだか集合写真撮影に。とっさだったのでスマホだけど(^^;

さて、次回は・・・木曜日にぴよひなチャンネルのゲスト。原宿ラフォーレで収録するようだ。い、行けるかな(;^ω^)

コメント一覧