記事一覧

カワイイSTARTS 生中継  2015年07月29日(水)23時00分

定時に抜け出そうとしたが、定時後に打ち合わせを入れられてしまい玉砕。客先では仕方がない。なんとか19時過ぎに撤収。こりゃ間に合わんな。

向かうは原宿ラフォーレ。普段は行かないところだが、今日はぴよひなチャンネルの公開放送があって、ゲストがけーななのだ。

放送は19:45から。行く途中で放送が始まる。だが、30分は放送があるはずだ。ぜいぜい。

なんとか20時くらいに到着。一体どこでやってるんだろう?ぐるーっと回ると・・・あ、いたいた。

お店のブースの一角でぴよひながカメラを向けて撮影中。なぜかうさ耳装備。おりちゃんとこと福山沙織さんとけーなはトークをしている。

見学は・・・あれ?3、4人?思ったより人少ないな。というか居場所がほとんどない(^^;まあ、普通のアクセサリーショップだから当然だけど。

ぴよひなが一生懸命設定して映像をディスプレイに表示しようとしている。ああ、こないだヘアコンテストモデルやったおかげでかなりのショートになっているんだっけ。

けーな達は主にお店のグッズの紹介をしているようだ。かわいらしい手作りアクセサリーが沢山ある。けーなこういうの大好きだもんな。ニコニコだ(笑)
それでいて、紹介もしっかりしているし、さすがだね。
洋服とかもよくラフォーレで買うみたいなので、庭みたいなもんでもあるのだろう。

ぴよひなも撮影しながら所々で顔出したり。ああ、うさ耳は売り物だったのね(^^)

30分で予定通り終了。その後は撮影タイム。自分のカメラでのピン撮影券、2ショットチェキ券、そしてカメラでの3人ピン撮影&ハーレムチェキ権セットがある。ま、セット買うよね(^^)
ファイル 2084-1.jpg
ファイル 2084-2.jpg
ファイル 2084-3.jpg

次のイベントは・・・8/4のmixjuiceかな?ロサンゼルスクラブはまた久し振りだな。

コメント一覧