記事一覧

mixjuice 怪談☆ナイト  2015年08月04日(火)23時06分

久し振りのmixjuice。平日だけど、今回は29-Qの出番がちょっと遅めなので助かる。
ゆっくり目に行ったけど、まだ時間あったのですき家で腹ごしらえ。

入り口でマヤさんと会う。けーなはまだ来てないようだ。
歌っていたのはすずきまひるさん。久しぶりに見るな。あれ?なんかランドセル背負った女の子がヲタ芸を打っている。これは?

どうやら、最初の方に出演した十四代目トイレの花子さんらしい(^^;
そういや怪談ナイトとかかいてあったっけな。

29-Qの出番はちょっと押して21時近くに。歌ったのは「meat party」
「ココロ・キセキ」「世界に翼広げゆこう」。meat partyはなんか久しぶりだね(^^)

そのあとはPOSH、Liarと続く。この二組は事務所が同じこともあっていつもセットだ。

トリは桃園桃ちゃん。怪談ということでなんだっけ?バンパイヤの曲(笑)
聞いたのは2回目の気がするけど、結構前らしい。

物販。あ、写メ取り忘れたな。チェキはもちろん撮ったけど(^^;

次のライブは・・・8/22の乙女座バースデー!8/23はけーなの誕生日だが、9/17のマヤさんの誕生日も同じ乙女座として合同バースデーを開催することに。メンバーは当然仲良しさんたちなので楽しくやれそうだ。

ううむ、いろいろ準備しなくてはか。うっ!プレゼントをダブルで!こりゃ大変だ┌(゚Д゚;)┐

コメント一覧