記事一覧

新装開店!おめでとう!GIRLS LIVE 2015  2015年08月10日(月)23時13分

平日だけど、客先が休みなので有休をくっつけて1週間のお盆休み中。というわけでちーちゃんライブへ。

場所は東新宿の代アニLIVEステーション。出演者はちーちゃん以外知らないのでゆっくり行く。

丁度ちーちゃんファンの人と一緒になって、中に入ると・・・広い。関係者席スペースがしっかりと作ってあってさすがは予アニか。卵の発掘の場なのだろうな。

そして、ステージが広い。どれくらいかってーと客のスペースと同じくらい(笑)
横幅が12mとかなりあるのでこれは走れるレベル(笑)

ソファー席もあるので、まずはちーシャツに着替えてドリンクを飲みながら座って鑑賞。広いだけあってみんなかなり動き回って盛り上げている。

私も徐々に体を温めるためフロアに奥側の左端は人が少なくて広々している。

体も合った待ってきたところでお待ちかねのちーちゃん登場。を?バラードバージョンの「君の知らない物語」か。それに合わせてスカートが星座になっているところが素敵(*´▽`*)

みんな大人しく座る。キンブレは青にしてみんな立てておく(*´▽`*)

おや?そしえ、2曲目もバラード。しかもこの曲は・・・「アメフラシの歌」だ。「それでも世界は美しい」の挿入歌。ちーちゃんも好きな作品だと言っていたけど、私も好きなアニメだ。

聞いているとなんだか・・・うるっとくるほど(ノД`)
流れがまったりライブっぽいね(^^)

最後はみんな大好き「ミラクルピース」(⌒▽⌒)v
ちーちゃんも上着を脱ぎ去り気合を入れる!
広いので右へ行ったり左へ行ったり、みんなで踊る\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/

他の出演者さんも一緒にステージに上がって盛り上げてくれる。ステージも広いからね~ヽ(゚∀゚)ノ

物販。チェキ~、と言っても、スマホで撮って後でプリントだ。お楽しみだね。
今月はちょこちょこライブあるようなのだけど、今のところ日程がうまく合わなさそう。ぴかちゅー衣装見たかったんだけどなあ_(┐「ε:)_

コメント一覧