記事一覧

えおりばんぱく  2015年08月13日(木)23時04分

今日もお盆休みを生かしてライブへ。大塚Hearts+でデカシャツ喫茶。・・・って書くとなんか萌え店みたいだな(笑)

急遽行くことにしたので今回もデカシャツTシャツを持ってこなかった。まあ、キンブレは常備しているので(^^;

デカシャツの出番は20:45らしいので慌てる必要もない。Heartsは初めてだな。

中に入るとロビーがちょっと広め。テーブルもあってくつろいでいる人も。中の様子はモニターで確認できる。

広さはそこそこか。お客も結構入っている。お、ななみ久し振りに見るな。
ファイル 2088-1.jpg

最近よく見る大和撫子。メンバーが揃っているのは見たことないが・・・。歌の中で日本酒を振る舞って、一気飲みするパフォーマンスがあるのだが・・・さすがに私にはそんなことできないので逃げる(゚Д゚;)

デカシャツ喫茶。待ってました!シノンさんの歌声は言うまでもないけど、ヨツイもなかなか良いのだよね。とても二人のバランスが良くて心地いい(*・ω・人・ω・*)

今日は江織杏ちゃん主催ってことでみんなパンダのポシェットをリレーのバトンよろしくぶら下げて歌う。あのパンダ、名前なんて言ったっけな?

トリは江織杏ちゃんの新曲発表。ななみも顔小さいけど杏ちゃんも小さいな(;^ω^)
最後に出演者で記念撮影。ヨツイが杏ちゃんに隠れちゃってるけど( ̄▽ ̄;)
ファイル 2088-2.jpg

物販。デカシャツ喫茶は5周年記念Tシャツを売っている。もうすぐ6周年ライブなのだが・・・まだ売れ残っているので6周年のは作らないらしい。どんだけ作ったんだろう?(^^;

5周年缶バッヂも。うーん、これももう売れなくなっちゃうね。ってことで1個買ってみる。きっと6に書き換えれば使えるよ(^^) もちろんチェキもお願いする。
ファイル 2088-3.jpg
ファイル 2088-4.jpg
ファイル 2088-5.jpg

8/23はデカシャツ喫茶6周年記念ワンマンライブ!
けーなの誕生日だけど生誕祭は8/22なのでこれは行ける!
というわけでチケット購入。CDも出るらしい。楽しみだな(*´ω`*)

シノンさんは29-Q乙女座バースデーライブにも出るぞ٩( 'ω' )و

コメント一覧