記事一覧

博品館劇場  1999年01月20日(水)02時39分

結局,今日会社早めに抜け出して博品館に行ってしまいました。

席はF列5番、こないだよりだいぶいい席です。智ちゃんが近くで見れてとても良かったです。初日は分からなかったところとかもあって,やはり公演は何度も行くべきものだなあと。

あの白のワンピースでターンするところなんかもうちょっと前なら見えそうな・・・明日は最前列なのでちょっと期待(爆)(A列21番)

神沢さんから金曜のチケットをエル特価から更に値切って買いました。D列5番です。平日は行く予定なかったのでちょっと手痛い出費。スキー合宿の申し込みも近いというのに。スキー合宿と言えばなんか抽選で100人にするとか言ってました。もちろん申し込み数によって考慮はするつもりだそうですが。外れたらしゃれんなんね~。

会報は来週月曜日発送予定だそうです。新人公演の事も載るとか。郵便小為替を使うとか言ってたなあ。

今日は舞台写真の予約申し込み書が置いてありました。当然初日にはないですわな。

それにしてもやっぱり智ちゃんかわいいなあ。日曜まで毎日会えるのは嬉しい限り。なんたって仕事してても「いま智ちゃん頑張ってるんだろうなあ」と、思うとじりじりしてしまいます。仕事も
忙しいけど智ちゃんに会いたくて耐えきれませんでした。明日,明後日も抜けられるかはわかりませんが、後半からでも参加したいです。

アニメその他テレカに「きらら」テレカを追加しました。エルスタッフに名前だけ何人か追加しました。
今後写真やプロフィールなども追加したいと思います。劇団員だけじゃなく,スタッフも載っけるつもりです。

トラックバック一覧

コメント一覧