記事一覧

コスホリ2015夏  2015年08月15日(土)23時20分

夕方からはコスホリへ。15時からやっているのでとうに始まっている。ROMを買ったりすると撮影できたりするのだが、時間が決まっていることが多いのであまり遅いとちょっと大変。

てなわけで急いで向かう。16時過ぎくらいには到着。カタログを買って早速4階へ。場所は前回と同じところなので分かりやすい。いたいた・・・あれ?エミリーは?
どうやら二日酔いで欠席らしい。なにやってるんだか(^^;

ミツキのROMは2種類。2000円と1500円。コミケとは別物なので両方買うと結構な金額になるが、ここは押さえておかないと。そして、チェキもお願いする。

購入者には撮影券がもらえる。時間は・・・18時からか。1時間以上あるなあ。てなとこでいろいろ回ってくることに。

3階にいるサクヤさん、新作・旧作をずらっと並べている。ただ、今回は撮影券は5000円以上購入者のみ。前回だいぶ混雑してたからかな?今回のコミケ・コスホリはかなり金使う予定だし・・・仕方ない、撮影はあきらめて新作を2本だけ購入。

そのあとはまあ、時間までうろうろ。凄いね壁側では撮影が行われるのだが、なんだか尻が並んでいる感じだ。ほとんどの売り子さんはマイクロビキニだったりするし、現役のAV嬢や、同人AVを売っている人もいる。最近のAV嬢はかわいいし、撮影は長蛇の列だ。

よく名前を聞くうしじまいいにくさんなんかもいる。セクシーだったりかわいいグッズが人気だ。うしじまブランドのニーソ履いている人は結構いる。

しかし、とにかく人が多くて暑いので、飲み物を買うついでにちょっと外へ。あ、なんだか涼しい+.゚(・ω・)。+゚

荷物を整理していると・・・あれ?千絵里ちゃん?数年振りに鈴木千絵里ちゃんと遭遇。最近引退しちゃったんだけど、今日は知り合いでもいるのかな?元気そうで何より(^^)

ようやく時間になってミツキの撮影へ。なんとか撮影場所は確保したようだが、隣のAV嬢の列が邪魔で整理が大変。ご苦労様です。

撮影は5人ずつ1列で、2分だか3分だったか。ミツキの今日の格好は上が水色のビキニで下が、これ、多分うしじまいいにくさんのところのパンツかね?

後ろはこんな感じにTバック。水着の上に羽織っているのはオーメストグランデサイクルジャージだ。にしても自転車のおかげか良い筋肉が(^^)

さすがに撮られ慣れているのでタイミングよく目線くれたりポーズをとってくれる(^^)

まあ、目線を外しているのも好きなのだがね(⌒▽⌒)

たまに隣とフラッシュがかぶっちゃったりするけど、ちょっと良い表情だったので色調を整えてみた。

あっという間の時間。だが、列はかなりあるので結局30分以上かかってた。多分80人くらいはいたんじゃないかな?いやあ、お疲れ様!

イベントを3つ梯子したのでさすがに疲れて帰ることに。いると聞いたので帰り際にテレジアさんと慈雨さんのとこに挨拶へ。テレ様の撮影は19時からできたのだが、さすがに体力がもたないので辞退して撤収。やれやれ(^^;

明日はコミケ最終日。コスROMの日だ!今回は回るところ沢山ありそうだな(*´▽`*)

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2015年09月06日(日)18時47分 編集・削除

なかなか大胆なコスチュームですね((ノ゚ο゚)ノ)