記事一覧

まかべまお主催 ライブdeパーリナイ  2015年09月01日(火)23時29分

渋谷CHELSEAHOTEL。こないだ智ちゃんで来たばっかりだな。今回は29-Qだが、主催はまかべまおさんらしい。

お客さんは結構いる。AnBでもまおまお人気だったしな。出演者も結構たくさんいるみたいなのでそれぞれのファンがいるのか。って、懐かしい知り合いが、ちらほら(笑)

一応左側に一歩引いて陣取る。みんなノリのいい曲が多いな。みなさん出演者ごとにTシャツを着替えるようで(^^;

29-Q登場。今日は持ち歌がメイン。アウェイなところはカバー曲に持ち歌挟むと良いのだが・・・だが、どうやら今回はマヤさんが問題らしい。

・・・ひどいオカマ声だ( ゚Д゚)

昨日はまだ声出てたんだけど、今日は完全にオカマ。MCがひどいことに。歌は何とか頑張ったけど、激しい歌はってことらしい。お大事に。
ファイル 2097-1.jpg

他で見たことあるのはソラ豆琴美さんかな?また、なんとか体操やってた(^^)
西島孝美さんが人気だったのかな?Tシャツ多かった。

とりはもちろんまおまお。「モノクロームシンパシー」の時の振りがなんとも印象的。曲もいいけどね。

物販。今日は29-Qべったり(笑)
ファイル 2097-2.jpg ファイル 2097-3.jpg

次回は11日のみさっちぃバースデーライブ。誕生日当日だ。なんか誕生日重なってるな(^^;

コメント一覧