記事一覧

美沙っちぃバースデーライブ2015  2015年09月11日(金)23時55分

みさっちぃバースデー。前日までの雨で、なんとロサンゼルスクラブが水没したらしい┌(゚Д゚;)┐

当日まで開催が危ぶまれたが、店長さんたちの必死の復旧作業により、なんとか開催が決定!よかったよかった(^^)

が、誕生日当日であるのでこの日なのだろうが、なんせ平日で、開始時間が18:15と早い。オープニングは間に合わんなこりゃ。

って、訳でなんとか到着したのが18:40。ちょうどみさっちぃの「Snow」のところだった。どうやら激しい系は今回オープニングに持ってきたようだ。

うお、なんかみんなすごい。演者も含めてみさっちぃTシャツだらけだ。Tシャツ予約した人には入り口で配っていたらしい。これは失敗したかな。knaTシャツだとちょっと肩身が狭い(^^;

まあ、もちろん29-Qが出るからであるわけで、後悔はない。んで、29-Qはというと、「Meat Party」「ココロ・キセキ」「ライオン」と、徐々にテンションを上げる構成。肩回りがシースルーになっているかわいらしい衣装だ。
ファイル 2098-1.jpg

ひよゆきも出ていたけど、そういえば侑夜様は随分と久し振りに会った気がする。

着替えてきた再び登場のみさっちぃはしっとりと歌う。さすがの歌唱力だ。
ファイル 2098-2.jpg

シノンさんは危険物品として参加。危険物品は初見で、どんな楽曲をやるのかと思ったら曲は「アイタイ」「茜空」「Cloud9」シノンさんのオリジナルだった。もちろん危険物品アレンジにはなっていたけど。危険物品の時はツナギを着ている模様。
ファイル 2098-3.jpg

メンバーはドラムはあおいちんで、ギターがShunさんだ。もう一人増えたとか言ってたけど、よくわからないのでいいや(^^;

そのあと、ガクシさんも加わって「Heart of joy」と「Be off」バウンスライムはちょっと久々な感じがする。

で、シノンさんも着ている、みさっちぃTシャツなのだけど、キャラクターデザインは今日、Fice座虹としても出ていた、響己さんによるもの。さすがですな(^^)
ファイル 2098-4.jpg

Ma:rchen-holic*RMK。もちろん今日の主役のみさっちが入っているユニットだ。物語的な流れと独特の音楽性がある。

そして、もちろんバースデーケーキはあったのだが、なかなかケーキが出てこなかったり(^^;
ケーキは似顔絵になっているやつで、これが結構似ている。みんなも出てきて記念撮影となる。
ファイル 2098-5.jpg

物販。うむ、やはりここはみさっちぃTシャツ買うとするか。チェキはTシャツ着て撮ろう。

響己さんやシノンさんともチェキ。みさっちぃTシャツでお揃いだ+.゚(・ω・)。+゚

29-Qはけーな、まやさんそれぞれとチェキ。そろそろアルバム整理しないとな。

次は23日の生☆29かな?24日にはブラジルライブに向け出発するらしいので大変そう。海外遠征増えたね~(・∀・)

コメント一覧