記事一覧

ちーちゃんとまったりライブVol.7  2015年09月27日(日)23時46分

去年の12月以来久し振りのちーちゃんまったりライブ(≧▽≦)
今回は東中野Space&Cafeポレポレ坐。いつものカフェクレールより少しキャパがあるのかな?

開場ちょっと前だが、既に何人か。まったりライブだけど、なんだかみんな服の下にちーシャツを着ておる。私もだけど(^^;
今日はちょうどスパ―ムーン。

開場。受付にちーシャツのちーちゃんが(^^)
物販もやっていて、「風の生まれる森」のCDが新発売!ヽ(゚∀゚)ノ
換えジャケット付きがあったり、限定のフォトブック付きのがあったり。
・・・あれ?フォトブック付きには換えジャケット付かないのか・・・ってことは両方買えってことか┌(゚Д゚;)┐

ちーちゃん:「てへっ!(〃⌒∇⌒)>」

買います(; ・`д・´)

中に入るとまあ、カフェのようではない。お食事もないのでテーブルもない。さっきの受付のところでは多少席があってカフェになっている。ドリンクもそこのカウンターから。
席はもう、ずうずうしくも最前列の真ん中に座る(^^ゞ
やがて、3人が登場。おお!お着替えしてきたね。いつもながらほんとかわいい衣装ヽ(⌒▽⌒)ノ

チェロの石貝梨華さんもバイオリンのまっつんもびしっと決めている。くそう、今日もまっつん格好いいな。

早速歌に。「カントリーロード」「ひこうき雲」ジブリ作品から。

「StarryHeavens」は初かな?テイルズオブシンフォニアから。
「雨の花が咲いたよ」はちーちゃんのオリジナルだね。
「乙女のポリシー」はセーラームーン。ちーちゃんと梨華さんがセラムン好きなので大体入ってくる(^^)

ここからAriaシリーズが。「ウンディーネ」「ユーフォリア」「スピラーレ」これぞまったり(´ω` )

しかし、まったりし過ぎて、うぐぐ・・・なんせ最近睡眠時間が_(:3 」∠)_
いや、でも最前だし、寝たら負けだ(>_<)

でも、優しいちーちゃんは寝てもいいんだよ~と(*´▽`*)
ただ、やっぱり勿体ないよね。しっかり聞いておきたい。

途中で休憩が入る。ふう。このタイミングは良いね。
プレゼントコーナーもあったり。以前同様どうやらリーフレットの中にシールを貼っていたらしいのだけど、なんか該当者がいない・・・。

どうやら、配っていない受付にまだ残っている分に大量に含まれていたらしい。というわけで受付の女の子の独断で配ることに(笑)
見つめると貰えるかも?なんて、言ってたのでちーちゃんの方を見つめたら、お声がかかってお写真ゲット。やた(^^)

後半戦。「君の知らない物語」良い曲だよね。星好きのちーちゃんにもぴったり(⌒▽⌒)
「僕たちが恋する理由」知らない曲だけど、坂本真綾の曲らしい。坂本真綾さんの歌はよく歌うね。

「星めぐりの歌」この曲が流れるトラストが近づいてきた予感。う~ん、なんか短かったような感覚。い、いや寝てたからじゃないぞ(゜ ω ゜)

そして、ここで「風の生まれる森」やはりいい曲だね。発売おめでとう!やっと出たねー+.゚(・ω・)。+゚

最後は「めぐり逢い」で締め。いやあ、今回も素敵でした。
次回はもしかしたら12月にやるかもしれないとのことで楽しみ・・・だったのだけど、ピンポイントで予定が入っているところに入れられた感じでがっくりorz

まあ、仕方ない。最近ちょっとイベント行き過ぎだしな。来年に期待だ!

コメント一覧