記事一覧

SHINONバースディ主催ライブ  2015年10月03日(土)23時39分

今年のシノンさんのバースデーライブは当日!おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ
花を買ったりいろいろしてたら遅くなってしまって、前物販の時間ギリギリに。場所はロサンゼルスクラブだ。なんとか間に合って物販中のシノンさんにご挨拶。素敵なドレスを着ている。

new CDも発売!ってことでCDをゲット!そして、告知にあったシノン画伯の個展が!

ちゃんと販売もしているのだが・・・300円。安っ!(笑)
というわけで、パーカーや缶バッヂなどでも採用されている。犬をゲット。

まずはトップバッター。ソラ豆琴美さん。相変わらず明るくかわいらしい人だ。ちとわざとらしさもありつつ、今日も元気に発芽体操をやってました。ドジっ子らしく、ダブルブッキングしてしまい、この後別のライブに行くみたい。戻ってくる!(>_<)って言ってたけど(^^;

今日は出演者も多いのでお客さんも大混雑。前に行くのも大変だ。しかし、次はいきなりシノンさんだ。

続いては神戸忍さん。ユニフォームに傘。そういや今日優勝決まったんだっけ?(^^;

りゅうきさんはハロウィンモード。角生えてる(・∀・)

なぜか魂の叫びを掲げてましたが・・・(^^;

次のMiRiさんという方は初見だな。どんな繋がりなのだろう?

そしてみさっちぃ。相変わらず激しい٩( 'ω' )و

さて、一息・・・と、思ったが、次はプラネロマンじゃねーの。

なにやら百均で買ったらしいリボンをくるくるさせている。ヨツイらしい(笑)

そこへシノンさん登場!ちょっと過ぎたけどヨツイのサプライズバースデー!
が、そこに更にシノンさんのケーキも登場。ダブルハッピーバースデーだ!

そのまま歌うが、くるくる回すヨツイのリボンでシノンさんが捕獲されたり( ゚Д゚)

ここでちょいと一区切り。なんとなく3部構成になっている感じ?ちょいと長丁場なので出入りは自由になっていたので2部の初めの辺りにちょっと抜け出して、お食事。

3部はコラボコーナー。FICEがまさかの偽シャツ喫茶で登場(笑)

これはひどいwww 
でも、みんなでお祝いの歌はやっぱり盛り上がる。シノンさん、ヨツイ誕生日おめでとう!二人はめでたくFICEの家族となりました(笑)

はっ!そうすると私とも家族なのでは!?(゜ ω ゜)

バックは危険物品で、シノンさんも危険物品Tシャツになっている。

大和撫子もデカシャツで

さちみんのデカシャツもセクシー。さちみんがいるとお客さんがかなり増えるね(^^)

もちろんガクシさんも。ちょい切れているけど(笑)

最後だし、コラボだし、お客さんもいっぱい。盛り上がったね(⌒▽⌒)

物販も回るとこ沢山だ。
ヨツイにも誕生日プレゼント用意してたので渡しておく。まあ、あれだ。こないだのいるまライブで売ってた真夜中のサーカスのブレスレット。なかなかかわいいのだ。

みさっちぃは黒赤も似合う感じだね。

主役のシノンさんには花束と、プレゼントにバングルを。あ、花束と写真撮らなかったなあ。

ただ、バングルはちょっとサイズが小さかったかな・・・。今度なんとかしよう。

響己さんは今日は物販がないとのことなのでうろついていたところを激写(*´▽`*)

あ、琴美ちゃん戻って来てる。おかえり(* ̄∀ ̄)ノ

さすがに物販も押して大変だったけど。楽しかった。誕生日おめでとう!ヽ(⌒▽⌒)ノ

コメント一覧