記事一覧

生☆29party vol.18  2015年10月06日(火)23時33分

生☆29party vol.18。年内に20回になりそうだな。凄い!

しかし、今日は平日。場所は四谷Live inn magicだが、今月から仕事場が変わって遠くなったので明らかに間に合わない。ただ、いつもより開演が30分遅くなったのでなんとか途中には間に合うかなあ?

定時でダッシュで駆けつけるも開演の19:30をちょっとオーバー。到着すると29Qが登場したところだった。一応間に合ったか。みんなに迎えられながら、けーなTシャツに着替え。始めればいいのに、わざわざ待ってくれる(^^;
そんなに着替え注目せんでくれ(*/∇\*)
慌てたんで裏返しに着ちゃったり(笑)

オープニングは薄いピンクと白のワンピース。一発目は「エターナルブレイズ」だ。いきなりかあ!そして、引っ込む。あれ?一曲だけか。MC長くして曲削ったのかな?俺のせいじゃないよね(^^;

そして生☆29初登場凉森ゆき。通称ゆきんこ。Divaに参加してた子だね。今度ぴよひな企画の全豚CDにけーなと一緒に参加するのでその関係かな?

林原めぐみが好きらしく「Fine Color day」万能文化猫娘だね(^^)

黒いもふもふな響己さん(⌒▽⌒)
生☆29での出演はちょっと久しぶりかも。3日前に会ったけどね(^^;
ガンガン客席まで進出(゜ ω ゜)

BS。丁度ハロウィンなので出番としてはピッタリかも(゚∀゚) まあ、毎回いるわけだが(^^;

次は猫盛りの予定だったのだけど、猫崎るくさん発熱のため欠席。よってさゆるのピンライブになったのだが、一人になったのをいいことにスレイヤーズメドレー(^^;

うむ、これは私のためにあるようなものだなヽ(゚∀゚)ノ
にしてもこのスカートの短さ・・・いいぞもっとやれ(*/∇\*)

29Qの本編。「世界に翼広げゆこう」「マトリョシカ」「ライオン」
ケチャでウルトラオレンジを取り出そうとしたら、家の鍵を吹っ飛ばしてしまってけーなに拾ってもらったり(;^ω^)
しかも、買ってあったのはウルトラオレンジではなく、普通のオレンジだった罠_(:3 」∠)_

ラス前はシノンさん。こないだのバースデーの衣装だ。またこれが見れるとは(≧▽≦)

「スーパームーン」「茜空」「Cloud9」のコンボは素晴らしいな!(≧▽≦)

ラストはみさっちぃ。シノンさんとのコンボは相変わらずきつい(笑)

仕事忙しい中駆けつけてくれたようだ。衣装は仕事の時のそのままだとか。新しい仕事を始めたらしい。どっちも頑張るのじゃぞー。

物販。相変わらずけーなはフラッシュを嫌うので、ISO感度をあげて、ちょっと加工ソフトを使用して綺麗にしてみた。あら、かわいい+.゚(・ω・)。+゚

フラッシュを使ったマヤさんはこちら。光源は正面になるけどISO400で背景は出ている。これなら大丈夫だと思うがなあ。

ゆきんこ。こないだぴよひなちゃんねるでチェキも当ててもらったことだし、チェキをいただく。12月にはDivaのファイナルソロライブもあるのでそこでまた会えるかな?

みさっちぃ。お仕事お疲れ様。こういうシックなのもいいね(^^)

シノンさん、セ、セクシーや(≧▽≦)

もふもふな響己さん。今日はチェキが盛況だったようで。みんなもふもふ好きだな(⌒▽⌒)

しっぽももふもふだぞ(・∀・)

さゆる~。物販でまたかわいらしいアクセサリーを売っていたのでちょっと購入。ゆきんこもいろいろ欲しがってたな。

るっくんも早く良くなるといいね。

さて、次回は10/28の川崎クラブチッタなのだけど、研修が入ってどう考えても間に合いそうにない(>_<)
残念ながら欠席かなあ?なので、その次の11/4の次の生☆29かな?これも平日だからきついけど( ̄▽ ̄)

コメント一覧