記事一覧

通い詰め  1999年01月24日(日)02時48分

もう、ここんとこ博品館に通い詰めですな。金、土、日まとめていくよん。またまた長いぞ~。

金曜日。5時に抜ける予定が,5時から会議。暴れるぞ~。いなくても,やんなくてもいいような会議だったので早めにけりつけてダッシュ。なんとか公演開始5分後には到着。もちろん花束は忘れない。

今日の席はD列5番。舞台の作りから,見るのには絶好の位置。で・・・と、ふと見るとB列の右端に指名手配さん、カツオ、ARさんがいる。しっかり1幕の最後で見つけてもらってるし。
後半もそっちを見てるようでちょっとジェラシー(>_<)

悔しいので土曜の夜のチケットを買い直す。B列24番。持っていたI列のチケットを指名手配さんに4000円で売る。しかし、その後3000円,2000円と転売されて行く(^^; みんなやっぱり前の方がいいのね。でも2000円でI列5番はおいしいと思うけど。定価7000円なんだから。

この日はずいぶん客が盛り上がってました。今日もいたけど扇子持ったおばさんが奇声を発していました。

出待ちは我々4人。かと思ったら3514さんが来てました。仕事じゃしゃあないやね。ちゃんと花束も渡せて良かった。なんか智ちゃん達てくてく歩いて行ったけど。

土曜日。今日は2本立て。昼は後ろ。オペラグラスで外界を遮断(^^;

夜。B列24番。周囲に知った顔が4,5人固まったので心強い。この回は智ママが来てました。
思わず「娘さんを私にください!」・・・とは言いませんでしたけど(笑)

期待通り,この席は智ちゃんの視線を浴びる(^o^) 無理して良かった。ほんとに幸せ。

この日は土曜日ということもあって人が多い。出待ちも20人近くいたようです。
この日も花束を渡す。この時ちょっと智ちゃんと手が触れ合う(^^; 思わず頬を染めて見つめあう二人・・・にはなりませんでしたが(^^;

後ろに人がたくさんいるのでここで私は一歩引く。と、後ろの人達がどっと押し寄せる。
あっという間に囲まれる智ちゃん。逆方向に後ずさりしてしまう。なんかまずい状況。
真織由季の出待ちの女の子に「怖い~」って言われる。む~ん。智ママもいたというのに印象悪いんじゃないかなあ?

そして千秋楽。最後ということでお花も奮発。大きくてちょっと困る。花代も結構かかったなあ。
この日は満員。大入袋用意してるの見えたし。もらえるのかと思ったけど別になにもありませんでした。はにゃ~?

智ファンはみんな後ろの方。私もM列。なぜか隣にエル一筋さんが。なんでやねん!前のほうは、峰さんの後援会とかに押さえられていたんじゃないかな?智ちゃんも探してたけどさすがに前の
方にファンはいない。

千秋楽なのでアドリブが多い。以前から見てないとこの面白さは分からないね。うんうん。

今日は雨だったので外は寒い。最後なのでいつ出てくるかもわからない。にもかかわらず。凄い人。
多分30人以上はいたでしょう。寒い中先頭の方で(^^; じっと待つ。待つ。やがて智ちゃん現れる。
思ったより早くて助かった。今日は昨日のようなことは無く,みんな落ちついてました。

私は花束を渡せて満足。結構いろいろみんな渡していたようです。いや,無事に終わって良かったです。

ああ、でもこれから「THE MUSICALMAN」まで1ヶ月も会えないのか・・・。VAがあれば良かったのに。
「THE SINGERS」は大阪公演,静岡公演、高山公演とあるけどちょっと行くのは無理そうだし。
大体既に7公演も行ってるのにそんな余裕無いって。

スキー合宿で金使うとやばいしなあ。このあと「セレナーデ」のビデオも出るし,CDも出る。その上「THE SINGERS」のビデオが2種類(ライブ番と編集番)各7000円だし。ああ、極悪商法。

今年も智貧乏な日々が続きそうです。

智テレカにアニメVの13周年&150号記念サインテレカを追加しました。これって1,2枚しかプレゼントされなかったんじゃあ?エルスタッフのページに顔写真とプロフィールを追加しました。

トラックバック一覧

コメント一覧