記事一覧

桃園桃☆バースデー記念ジョイントライブ  2015年10月25日(日)23時58分

今日はお昼に桃ちゃんバースデーライブ。あれ?桃ちゃんの誕生日9月じゃなかったかな?ま、いろいろあって延び延びになったらしい。というか、当初はやらないようなこと言ってた気がするがな。

今日は夜智ちゃんライブなので日にちを空けておいたのだが、夜だけじゃなくて、お昼にもライブがあるってことなので行くことに。シノンさん枠なのだけど(^^;

桃ちゃんバースデーってことでなんと出演者みんな和ロリ。これは壮観だね(⌒▽⌒)

シノンさんは奏っぽと一緒に「甲賀忍法帖」と「Cloud9」紫の和ロリ綺麗(≧▽≦)
ファイル 2114-1.jpg

小泉千秋さんやあさくらはるか17さんも見るのは久しぶりだな。

ゲストにびっくり氏神一番さん。あれ、カブキロックスの人じゃね?どんな繋がりが(^^;ちなみにロサンゼルスでのJapan Expoから帰って来たばかりらしい。そしてロサンゼルスクラブに(笑)

最後はやっぱりみんなとコラボコーナー。いやあ、華やかだね(⌒▽⌒)
物販では1か月遅いけど誕生日プレゼントを。夜行けなくてすまんのお。
ファイル 2114-2.jpg

夜は新曲発表とかもあるらしい。頑張ってね(・∀・)/

コメント一覧