記事一覧

BRUSH STAR ALL CAST LIVE!! Vol.6  2015年10月26日(月)23時27分

毎月行われているBRUSH STAR主催のライブ。出てなかったり、行けな

かったりで都合が合わなかったのだが、今日は出るらしいということで逢沢きよライブ。
とはいえ、職場が遠くなったし、いつも通りトップバッターらしいので、歌は見れそうにない。まあMCもやってるはずなので、ここは顔見に行く感じで池袋Red Zoneへ。

到着は19:45くらい。既に3人目くらいかな?最初からあきらめてたので時間を確認しなかったが、18:30くらいからやっているようだ。そりゃ間に合わんわな。
受付ではチェキの販売をしていた。メレもあったので1枚購入しておく♪

中に入ると、お客さんはまばら。以前より少ないかなあ?女の子もいるがあまり柄の良くない感じのお客さんも。どセンターでタバコもっくもくなのは勘弁して欲しい。せめて分煙くらいしないものか。最近ロサンゼルスクラブも喫煙所を入り口や外にしてくれるようになったのでとても助かっているのだが、こういうところ気を使ってほしいね。

演者の転換の間、MCでメレが顔を出す。結構時間があるようなのでチェキを撮って貰ったりもできる(^^)
ファイル 2115-1.jpg

椅子とテーブルがあるのでまったりできるのはよいな。

出演者はほぼ以前来た時と同じ。まあ、事務所主催のイベントだからね。でも、それぞれがいろんなところからお客集めてこないとなかなか増えないよなあ。

休憩時間もあって結構お話しできたかな?
歌が聞けなかったのは残念だけど良しとしよう。
次回はまだ詳しく決まってないけど、同じような構成だろう。うーん、仕事も忙しくなってきたので平日は厳しいかも。行けてもTOPバッターだとやっぱり歌は聞けなそう。休日も何かあると良いんだがねえ。

コメント一覧