記事一覧

南瓜的歌騒楽会 ~ニュアンスで伝われ~  2015年11月05日(木)23時24分

今日は六本木BeeHive。もう11月も5日だが、まだハロウィンイベントだ。トリックorトリートがあるというので、時間がないながらもミッドタウンでマドレーヌを購入。

当然ライブは始まっているので途中からの入場。

今日の主催はMundi renovatioさん。3姉妹やね(^^)

お客さんの入りは予想以上。これは結構混んでるな。
そして、どうやら出演者がお菓子を貰って回って、貰った数で競っているらしい。順位を貼りだしてる(^^;

みんなで食べるかなと思って買ってきたが、それぞれに買ってくれば良かったなあ。
まあ、とりあえずこれは後でちーちゃんの出番の時にあげよう。

と、うろうろしていたむんでぃのアイシャちゃんにトリックオアトリートされる。ありゃ、しまった、荷物は後ろだしな。箱開けてばらせばよかったかなあ?

途中からだったが、Mishaoruという女性ユニット。なんとなく音楽性がむんでぃさんと近い感じがするね。

そして、ちーちゃんこと萱沼千穂さん。仮装は黒猫・・・であったのだが、ステージでねこ耳を付けると吹っ飛んでしまいそうということで、堕天使ちゃんに。

トリックオアトリート!ってわけでみんなでステージにお菓子を。山盛りだ(⌒▽⌒)
どうやら、お菓子争奪戦はちーちゃんに軍配が上がりそうだな(^^)

で、最初の曲・・・はっ!これは!「手のひらの宇宙」。KEY THE METAL IDLEだね。好きだったな。岩ちゃんライブでは最後にみんなで合唱する曲だ(≧▽≦)

続いては「Happy fine day」そして、もちろん「ミラクルピース」ちゃんとちーシャツを持ってきていたので前に出て盛り上がるぜヽ(゚∀゚)ノ

むんでぃさん。3人ともどうやら海賊の衣装だ。
ファイル 2119-1.jpg

一発目は「get along」むんでぃさんたちもスレイヤーズ好きなのだ。特にアイシャちゃんかな?

「vandalize」ムンディさんオリジナル。確か聞いたことあるな。相変わらず独特の雰囲気だ。

トリはおりちゃんこと福山沙織。もう、出番の終わっちゃったのかと思ってたら最後で
良かった。オープニングにみんなで出たようだね。

おりちゃんはゾンビ警官?なコスでした。
ファイル 2119-2.jpg

物販はいつものようにロビーで。ロビーにはラーメン屋兼バーがあるのだが、ラーメン屋さんはすでに移転したようだ。もうじきBeeHiveもなくなるらしい。最近閉めるところが多くて寂しいね。

むんでぃんさんとおりちゃんとことちーちゃんのところでチェキを。ちーちゃんはステージを降りたので脳波猫耳装備。かわいい(⌒▽⌒)
ファイル 2119-3.jpg

実はこれ前回のバースデーにあげたもの。元々ちーちゃん持っていたのだけど、Showroom配信中に動きが悪いな・・・っていじってたらバキッ!とやっちゃったのだ(笑)
今度はちゃんと動いてるぞ+.゚(・ω・)。+゚
大事にしてね(;^ω^)

次は・・・平日はちょっと仕事上しばらく難しいな。悔しいのは12/5。また、まったりライブやるらしいのだけど、先に予定入れちまったい(*´Д`)
まったりしたい人生だった・・・_:(´ཀ`」 ∠)::

コメント一覧