記事一覧

ひよ美製造番号取得記念日おめでとうライブ2015  2015年11月07日(土)23時20分

今日はシノンさん扱いでFICEのひょーちんバースデーライブ。また、派手な感じになりそう。場所はロサンゼルスクラブだ。時間は15時からと、かなり長時間ある模様。

会場に着くと、それはもう怪しいスペースがそこかしこに。ステージ上に部屋が┌(゚Д゚;)┐

どうやら今日はずっとここにいるらしい。そしてステージ横には何やら丸く穴の開いた肖像画が・・・

各出演者も暇なときに顔を出してたり。

オープニングアクトはひよみゆき。ひよ美と侑夜さまだ。
侑夜さま久しぶりだな。

司会は梶田ガクシさん。FICEイベントは収拾がつかなくて大変そうだ(笑)

それでも前半は比較的真面目に。ライブだ。シノンさんもバウンスライムで。

ヨツイはドリルパープルだ。

ひよ美の出番で早めのバースデーケーキ。真っ青だ。

ひよちん色でもあり、うなりくん色でもあるからね。しかし、肺活量がないのか、何度やってもろうそくが吹き消せない。髪燃えるぞ(笑)

もちろん歌は「愛鯛!~メデタイ」で盛り上がる。なんでえんちんは小室のコスなんだ?なんか小室的な新曲ができたから・・・かなあ?(^^;

ゲーム大会。何やら大嵐なるものをやるらしい。ルールはまあ、フルーツバスケットだね。わざわざ。座布団を大量持参だ。全員参加で、3回ミスるとステージで歌わせられるらしい(笑)

地べたに座るので結構大変。私もテーブルに頭を強打。はずみで首筋やらなんやらを痛めてしまった。なぜライブでこんな目に(笑)

出演者も参加してだったので結局結局罰ゲームの3人の中にひよちんが混ざってるし(^^;

カルタ大会も開催。お手製のカルタを会場にばらまいて、読みあげる。単純に取ったカルタは貰えるみたい。やがてFICE二人同時に読まれるように。同時に読まれるとまったくもって聞き取れない。普通の人ならまだよいが、FICEの二人が混ざるとそれはもう(^^;

長丁場なのでちょっと抜け出してご飯。戻ってくると石戸なつみさんがステージ上で顔をうなくんペイントされているところだった。本気で嫌がってて、泣きそう。かわいそうに(;^ω^)

うなりくんコスプレコーナー。これひでぇ、ひどすぎる(笑)

もう、誰が誰だかわからんや。奏っぽダンボールだし。絵も中心ずれてる(笑)

。シノンさんも真っ青。事前に「嫌いにならないでね」と前置きして来た訳が分かったな(^^;

こんなキャラ、ハンターハンターにいたよね(^^)

ひよ美さらにパワーアップ!

みく16歳はちょっとずるい。

桃ちゃんは今日成田詣でイベントだったのだが、駆けつけた模様。ひよちんも明日は行くらしい。

やれやれ。疲れた。楽しかったけど。ちょっと負傷したのがあれだったけど。
なにはともあれ、ひよちん誕生日おめでとう!あ、製造番号取得記念日だったっけ(^^)

コメント一覧