記事一覧

全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD購入特典会 #全豚ダイエットCD   2015年12月19日(土)23時00分

新宿タワレコ7F。今回はステージがあるわけではなくて特典会だけなのでアニメコーナーのそばで開催。基本的には握手会だけど、複数購入特典があって、2枚だと2ショットチェキ、3枚だと2ショットとハーレムチェキ。5枚だとその後にあるボウリング会に参加できるというもの。

メンバーは全豚CDに出ている、ぴよひな、鵜澤明日香、涼森ゆき、はるか、小代恵子、萱沼千穂の6人。このメンツ・・・素晴らしい+.゚(・ω・)。+゚

当然ボウリングも参加。予め五枚購入済みだ。時間は13時から。発売から1か月経っているので、そんなに集まらないかな?と、思ったが、30人近くは来たんじゃないかな?
時間は約1時間だけど、ゆったりと握手できて、軽くお話も。いい握手会だな。

ただ、5枚特典だと何故か撮影がない。むぅ。ぬぅ。というわけで3枚追加購入に走る(^^;
問題は2ショットを誰にするか。ん~、けーなは明日写真撮れるから・・・ここはちーちゃんかな?(^^;
ファイル 2127-1.jpg

チェキじゃなくて、手持ちのスマホや一眼でもいいらしいので、ここは一眼でお願いする。

ハーレム撮影では偉そうにふんぞり返ってみたが、写真を見ると二重アゴに・・・ダイエットはまだまだ続けなければだな_(:3 」∠)_
ファイル 2127-2.jpg

そんなわけでまったりと楽しい特典会でした。45分くらいに終了したかな?
このあとは1時間ほど空いて、お楽しみのボウリング大会だ(⌒▽⌒)

コメント一覧