記事一覧

成田☆一家主催「忘年会」  2015年12月19日(土)23時59分

ボウリングイベントが伸びたが、夜行く予定のシノンさんのライブは出番が21時過ぎだということでまだ余裕。

成田一家忘年会・・・成田一家ってよくわからないな。とりあえず、20時頃に行く。場所は目黒のライブステーション。初めてだ。

中に入ると、ステージ上ではロック系な音が。やはり、ロック系のライブなのかな?

広くはないが、キャパ的に丁度良い感じか。お客さん3、40人くらいかな?

ボーカルが変わる。む、この人が成田一家の中心なのか?いかにもロックな歌い方だ。どうやら、シノンさんもそうだが、成田一家のメンバーとコラボする感じのようだ。

ステージ転換。明るくなった周囲を見ると、シノンさん関係の人がちらほら。女性のファンも結構多いな。撮影はどうやら自由らしい。一眼持ってきて良かった(^^)

次のステージは・・・ん?外人さんか?どうやらカナダ人らしいが、シャ乱Qのコピーをやっているらしい。ああ、これなら知っている曲があるな。

と、ゲストとして、シャ乱Qのはたけさん本人が登場。おお、これは結構凄いんじゃないの?
ファイル 2129-1.jpg

ラストのコラボはお待ちかねのシノンさん。一体どういう繋がりなのかと思ったが、どうやらベースの人と絡みがあったらしい。衣装はお昼の紅い孔雀?柄の服の上に黒いショールを。相変わらずセクシー(⌒▽⌒)
ファイル 2129-2.jpg

Superflyのカバーということらしい。あんまり知らないけど、さすがの歌唱力。生バンドの大音響にも負けていない。痺れますなあ。
ファイル 2129-3.jpg ファイル 2129-4.jpg

終演後、特に場所決めずにうろうろしながら物販。まあ、知った顔のメンバーでチェキを。
ファイル 2129-5.jpg

いやあ、やっぱりシノンさん素敵ですわ。ロック系はあまり聞かないのだけど、たまにはいいね(・∀・)

23日にはBigBangBoxでデカシャツがあるので、行けそうだったら行きたいな。クリスマスライブだし(*´▽`*)

コメント一覧