記事一覧

29-QX'masオフ会 #29Q  2015年12月20日(日)23時59分

今日は29-Qとクリスマス会。こないだの肉オフと同じスタジオプリズムのイベントだ。参加者は・・・どうやら二人だけ。危うく?サシでのクリスマスになるところだった(^^;

今回も一応撮影権はGetしておく。まあ、メインは食うことなんだろうが。とりあえず私はケンタッキー担当(笑)なので、骨なしチキンを10個とけーなが好きだというビスケットを5個買って向かう。

駅前の唐揚げ屋で、一瞬唐揚げも買おうかと思ったが、ツィッターでマヤさんが餃子買ったとのツイートを見て踏みとどまる。デザートもあるはずなので量的には十分なはずだ。
時間になって29-Q登場!もちろんサンタ仕様だ。
ファイル 2130-1.jpg

マ、マヤさん、スカート短いからそんな恰好したら・・・(*/∇\*)
クリスマスプレゼントありがとう!(-人-)

参加者も揃って早速クリスマスパーティ!焼き鳥と餃子って・・・うまいな(笑)
もう一人の参加者はローストビーフを持参。

机が豪華なことに。あ、写真撮り忘れた(´_ゝ`)

楽しくおしゃべりをしながらお食事。いやあ、クリスマスいいなあ(⌒▽⌒)

あらかた食べ終わった後、ケーキ争奪戦へ。まあ、前回同様トランプだ。今回もメンバー的にババ抜きしかできないのでババ抜きに。

そして・・・敗退orz 
なんか1枚揃わないのが出てきて、見ると揃ってないのに捨ててあった疑惑もあったけど、やり直してもしょうがないし。

今回ははずれはなくて、ケーキの選択権の争いだしね。でも、残ったのがチョコケーキだと詰む_:(´ཀ`」 ∠)::

そこは優しいけーなのこと、ショートケーキを選ばせてくれたけどねヽ(゚∀゚)ノ

そして、クリスマスなのでもちろんプレゼントを。マヤさんにはべただけど、リラックマクッションを。けーなには欲しがっていたリズム天国 ザ・ベスト+を。

すると29-Qからも。けーなは29-Qブロマイド(笑)マヤさんは香港土産のお菓子。
わーいメリークリスマス!(*´▽`*)

残り10分くらいで撮影タイムに。折角サンタコスなので撮らないとね。
ファイル 2130-2.jpg ファイル 2130-3.jpg

マヤさんはセクシーサンタ的に撮ってみる。
ファイル 2130-4.jpg ファイル 2130-5.jpg

あっという間。クリスマス楽しい!来年もクリスマス会やりたいね。
次はもう大晦日のBANKINYAを残すのみ。もっとも、もしかしたらカウントダウン後かもしれないので、取り敢えず良いお年をになっちゃうかな?

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2015年12月30日(水)20時58分 編集・削除

二人とも似合ってますね☆

掲示板のほう書き込み出来ないみたいなのでこちらで。
良いお年を!来年もブログ頑張ってくださいね(^^)。

魔竜王 2016年01月01日(金)15時33分 編集・削除

コメントありがとう!
年明けちゃいましたが、ブログ頑張ります。
追いついたんだけど、年末イベント多くてまた、溜まってきちゃった(^^;