記事一覧

X'masLoveLIVE☆1st  2015年12月23日(水)23時58分

夜はロサンゼルスクラブでmixjuice。萱沼千穂さんが出演。ちーちゃんがロサクラってのは初めてだけど、ぴよひなが出ているので全豚繋がりで誘われたのかな?他にもぴよひな繋がりか鵜澤明日香さんやハルカさんも出演。もちろんmixjuiceなので桃園桃ちゃんもいる。

というわけで、ちーちゃん予約で。ただ、前半はあまり知らない人が多かったのでちーちゃんの出番辺りからの参戦。

さて、ちーちゃんだ。と、思って前に行くと、あれ?ハルカさん登場?どうやらPBQのブログの出演順が間違っていたらしい。まあ、ハルカさんももちろん見るつもりなのでそのまま。空色デイズだし(^^)

オリジナルの「小さな輝き」も披露。ふむ、なかなか歌がうまいね。ちゃんと聞くのは初めてかも。

そして、ちーちゃん。サンタ帽かと思ったら、よく見ると二つに分かれているタイプだ。珍しいと思ったらこれもちーちゃんママ作らしい。相変わらずすごいなー(゚Д゚;)
ファイル 2133-1.jpg

歌ったのは「Fine Color Day」「Catch You Catch Me」「ミラクルピース」だったかなー?ちーしゃつ隊も何人かいたのでミラクルピースの振りもなんとか。なんせ私が心許ないからな(笑)

んで、続いてが鵜澤明日香さんなのだが、そういえば、こないだ明日香さんが作ったセーラーTシャツとちーシャツの青が近いからなんか青Tシャツがたくさんいる感じだ(^^)
ファイル 2133-2.jpg

ちょっと空いてぴよひな。「パパパレード」「大好き」など。ぴよひなTシャツの人達も結構いる。今日は私はちーシャツだけど(^^;
ファイル 2133-3.jpg

続けて桃園桃ちゃん。真っ白なサンタ衣装。「恋のヒメヒメぺったんこ」歌ったのには笑った。弱ペダ流行ったからねえ。いや、ヒメってところが採用理由かな?
ファイル 2133-4.jpg

最後はPOSH、Liarな流れ。LiarはLED衣装だったりして、ぴよひなお株奪われてる!?

物販は忙しい。もちろんちーちゃん予約なのでちーちゃんのところはもちろん、ハルカさん、ぴよひな、明日香さん、桃ちゃんと回る。メリークリスマス!ヽ(⌒▽⌒)ノ

なんだか、どんどん、繋がっていくなあ(^^)
特にぴよひなはいろんな人をいろんな企画に誘って、そういう繋がりを積極的に広げていってて凄いなと思う。

こちらとしてはあまり手を広げ過ぎると大変なのだが(^^;
まあ、来年もそれなりに出没すると思うのでよろしくね。

コメント一覧