記事一覧

ole50的Bee-Hive FINAL~本当はオールでやりたかったけど、 近所迷惑になるのでダメです~ありがとう、そしてさようなら、Bee-Hive!  2015年12月28日(月)23時52分

とうとうBeeHiveが最後のライブとなる。ちーちゃんこと、萱沼千穂さんが良く出ているole50というライブだ。

oe50は毎回長丁場のライブ。平日なので仕事がきついところだが、月次処理で本社に帰っていたので、うまく抜け出せた。ちーちゃんの出番はちょっと遅めなので余裕を持って行けた。

BeeHiveに入るとちょうどちーちゃんがロビーにいた。まだ出番まで時間があるからね。今回は並行物販があるようで、他にも何人か出演者がいた。

以前サインとか絵とか入れるのをお願いしていたちーちゃんのパーカーを買っていたのだけど、できあがったらしく、持ってきてくれていた。これでこの後着れるなヽ(⌒▽⌒)ノ

色は黒で、Tシャツと同じく背中に羽が生えている。白かと思ったら水色のようだ。背中にかわいいちーちゃんの絵と、サイン、そして私の名前が入っている+.゚(・ω・)。+゚

BeeHiveは1階のロビーから螺旋階段でB1Fのホールに降りるのだが、上から見ると背中に羽が生えてる人がたくさんいて微笑ましい。出演者の女の子にも着ている子がいる。

ちーちゃん出演の前に長丁場なので休憩時間がある。前半の人達の一部はここで物販をやるようだ。

出演者リストを見ると、この間のXFLに出演ししていたシャイニーメイカーズさんがいる。メンバーの佐々木瑞穂さんにさらっと話しかけると、どうやら顔を覚えていたらしいちょっと嬉しい(^^)

休憩後3番目くらいにちーちゃんの出番。水色チェックのスカートにちーシャツ姿だ。こちらのちーシャツ隊も前へ。私も最前列へ移動。

さっき転んだってことで左ひざのニーハイに穴が・・・ちょっと隠してあるけど痛そう。
曲は、なんでも、桃井はるこの「もっと夢見よう」を歌うので予習を!とか呟いていたので、直前に動画を確認。うーん、まあ、できることと言えばUOか。ということで数人とUO準備。
知らない曲だけど、頑張って合わせる。UOはちょっとだったけどできたなかな。

もちろん「ミラクルピース」も。相変わらず私の振りは怪しいが、ここはお仲間がたくさんいるから大丈夫。ole50でも定番なので他のお客さんもみんなやってくれる。
「振り完璧!」と、ちーちゃんもご機嫌だ(⌒▽⌒)

そのあとはSP1、松本凉、SP2で終演。SP1とかってなんだろう?と思ったら、前半出てた人たちのコラボ的なやつ。SP2は後半かな?

そして、最後の1曲は全員出てきて、ちーちゃんを中心に「ミラクルピース」!これが本当にBeeHive最後の楽曲だ。いや、なんか嬉しいね(*´▽`*)

私も前に押し出されて、どセンターに( ̄∀ ̄;)
ちょっと涼ちゃんの流れで無茶やったお客さんもいたけど、大盛り上がりで終了したのでした。楽しかったヽ(⌒▽⌒)ノ

終演後はロビーで物販。。ちーパーを着て、年末ラストチェキ撮影。
うん、みんなよいお年をだね(* ̄∀ ̄)ノ

聞くところによるとole50は今後予アニのライブステーションでやるらしい。
年明けは正直仕事がやばいので難しいが、落ち着いたら顔出したいな。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント一覧