記事一覧

コミケ(C89)2日目参戦  2015年12月30日(水)21時09分

2015年冬コミ。去年はインフルエンザで来れなかったので感慨深い。とりあえず、初日は回るところがなかったので回避。2日目からの参戦だ。

と、言っても今日行くところはティオのとこくらいだ。その後、となコスへ行く予定。アスティがいるはずだ。

時間は12時ちょっと前、既に列はなく、入るのはスムーズ。まずは東館へ。ブースにたどり着いたものの、ありゃ?ティオがいない。ツィッターで確認すると、どうやら大手に並んでいるらしい(^^;

大手だとすぐには戻ってこないなあ・・・ということで西館に移動。企業ブースでねねねがいつものようにオーガストで頑張っているはずだ。

コミケはこの東西の移動が大変なのだよな。西駐車場がコスプレ広場になっていたので一応知っている人がいないか確認しながら抜けて企業ブースへ。恵夢ちゃん見つからなかったな。

オーガストでねねねを確認したものの、ちと忙しそうだったので生ぬるく見守って再び東館へ。ティオが戻ったようだ。

ブースに着くとマリリアとミィナちゃんが来ていた。お疲れ様!ティオにいつも通り差し入れをしつつ、新刊を購入(笑)

取り敢えずミッションコンプリート、となコスへ移動・・・する途中で恵夢ちゃんが入り口のコスプレ広場に移動したツイートがあったので一回り。ここは他より混んでるなー。でも、うまいこと見つけられて、場所がないながらもちょい撮影(⌒▽⌒)
ファイル 2136-1.jpg ファイル 2136-2.jpg
ファイル 2136-3.jpg ファイル 2136-4.jpg

よし、今度こそミッションコンプリート。いざ、となコスへ。

コメント一覧