記事一覧

生☆29Party ~その22 初詣ライブ~ #29Q  2016年01月03日(日)23時13分

新年1発目の生☆29Partyヽ(⌒▽⌒)ノ
場所はいつもの四谷Live inn magic。ちょっと早く来すぎたのでベンチ待機。おお、リハーサルやってるな。あ、ちーちゃんだ(⌒▽⌒)
今回萱沼千穂さんは生☆29初参加。ライブインマジックも初らしい。

中に入ると前物販が。どうやら駿河侑夜様はギリギリのけつかっちんらしい。出番もオープニングアクトの29-Qの前とか(^^;

一人では寂しいからか、29-Qも一緒に前物販。なんかかわいいけもみみにロリ浴衣。これは!いい耳だ!(ΦωΦ)
どうやら、響己さん製らしい。いいな、これ欲しいな(・∀・)



後半には着替えちゃうとのことでチェキを頂いておく。

というわけでトップバッターは侑夜様。新年早々ヘドバンか(^^;

お客さんはまだ、三が日ってことでそこそこ。でも、ちーちゃん隊がだんだんやって来たし、人増えてきたな(^^)

2番手はもちろん29-Q。今日は後で新曲発表があるのだ。

続いてはダイエットデススパイラル。お?ヒオキタマオさんちょっと痩せたかな?
メアさんのシャウトが相変わらずだ。タマオさんがメアさんのソロ活動をプロデュースするつもりだそうな。

続いては例の亀を連れた如月音羽さん。今日も亀歌ってました。最後投げちゃったけど、回収はされてた模様(笑)

そして、ちーちゃん。ちーシャツの方々が前へ。今日は私は29-QTシャツで申し訳ない。ちーパーは持ってきてたけどね。

残念ながらちーちゃんだけは撮影NG。でも、物販で、ブログの為ってことでいただけました。お正月らしく和服で素敵ですヽ(⌒▽⌒)ノ 

似合うね。去年の巫女さんもよかったけど、ハイカラさんとかも似合いそうだね(^^)

歌は「プラチナ」のアカペラでスローに入るバージョン。月刊おりちゃんの時も歌ってたけどよいよねえこれ。ちーちゃんにも合っている。出だし凄く緊張しそうだけどね。

そして、今年初のミラクルピース(⌒▽⌒)v
わしゃわしゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

涼森ゆきさん。持ち歌のHEROとか。かわいい衣装だね。最近生☆29にもよく出てくれてます。

Mireiさん。今日も大人の魅力ですな。今回は懐かしのアニソン。シュラトとかZZとか超懐かしい(*´▽`*)

響己さん。ケモミミ最高!あとで買えるか聞いてみよう!ケモミミだけじゃなくて、衣装とかも凄くセンスいいんだよね。

みさっちぃ。おお?これは何だろう中国っぽい衣装?額の柄は響己さんが描いたらしい。

今年もみさっちぃはきついが、シノンコンボがなかったので、なんとか。あぁ、しまったみさっちぃタオル忘れたΣ(゚Д゚)

ラストはもちろん29-Q。お着替えしてきたね。

新曲発表「あの思い、君と空と」。バラードぽい29-Qらしい曲だ。まだ、振りがおぼつかないけど、振り真似できそうな感じだな。後で聞いたのだけど、実はけるかんさんの作った曲らしい。そんな才能が┌(゚Д゚;)┐
初めてとのことで構想3年とか。凄いね。

物販。早速響己さんのところへ行って、お耳の注文。元々受注生産しているのだけど、お値段を聞いたら3000円とのこと。オーダーメイドでこの出来なら安い(・∀・)
早速予約。けーなとおんなじやつで+.゚(・ω・)。+゚

写真なんかいい感じに撮れたな(^^)もちろんみさっちぃのところも。今年もよろしくお願いします。

ちーちゃんところはやはり固定客がいる。賑やかだ。

いつのものようにスマホで撮って後でチェキ出力。まあ、もらえるのはちょっと先だ。去年の分は年末に貰えた感じ。

29-Q。今月はあまり予定がない感じ。まあ、平日はちょっと仕事が忙しくて来れそうにないから逆に良かったかも。これから入りそうな感じもあるけど。

確実なのは2/6の5周年記念ライブ。昼夜だ。ちーちゃんも参加が決まっているし、連続新曲発表もあるようだ。楽しみ。土曜でよかった(^^;)

コメント一覧