記事一覧

GET UP!! #29Q  2016年01月30日(土)23時07分

秋葉原神タワー。すげぇ久し振りだな。某さんのライブでよく来たが・・・今はどうしているやら。

それはともかく、朝11:15からの一番手が29-Qだ。そして並行物販。こちらもけつかっちんなので、さくっとライブだ。

神タワーの3階神スペースが会場。そんなに広くはなく、ステージがかなり近い感じだ。朝なのでちと寒い。Tシャツだと寒いので上着も羽織る。

お客さんはぼちぼち、朝なので5,6人か。もうちょっと後から来たようだが、出入り自由のようで出たり入ったりか。

まったりとスタート。「創世の詩」から。3拍子なのでそんな感じの手拍子を。意外と狂いそうになるんだよなこれ。他の人も合わせてくれた。

続けて歌ったのは新曲の「あの思い、君と空と」2回目なので私もうろ覚えだ。とりあえず、キンブレを出すような歌ではない。手拍子とかケチャの入れどころを探る。

ここで自己紹介。ここは初ライブだからほとんど初見さんだよね。まあ、途中物販だとなかなか来てもらえないものだが、まずは覚えてもらうところから。他の人の突っ込みにのっちゃうノリの良さは相変わらずで、印象は良かったかも(^^)

最後は「ときめきグルーミング」これも、3回目くらいかな?初めてのところでオリジナル3連発は厳しい気もするけど。

これはキンブレいらなかったな。まあ、朝からだしまったりで良いかも( ̄▽ ̄)
途中マヤさんの表情が┌(゚Д゚;)┐
そういや、歌うのも結構久しぶりだしな。でも、多分6日も歌うのだろうしね(^^;

すぐに1階に降りて物販。1階はカタモミ女子なのだが、なんか今日はお休みらしい。・・・と、思ったのだが、さっき検索したら潰れたみたい。あらら。そして解散するとか。
29-Qは5周年。頑張ってるなあ。

物販ではそれぞれにチェキを撮って、さくっと解散。おつかれ。次は来週の5周年記念ライブだね。楽しみだ(⌒▽⌒)

コメント一覧