記事一覧

生☆29anniversary〜5周年記念ライブ〜 夜の部 #29Q  2016年02月06日(土)23時43分

夜の部。心配していたが、思ったよりお客さんが多い。っていうかなんか女の子がたくさんいるんですが。あれか?夜に出演するちぐはぐが目当てなのかな?

夜はコスプレパーティなので私も響己さん製の猫耳装備するがちょっときつくて四苦八苦。トイレで調整している間に前物販の29-Q撮影会になっていたので慌てて参加(笑)

これはボカロナースかな?

そのままオープニングアクト。ボカロなのでボカロ曲中心だ。「マトリョシカ」は盛り上がるね。

夜の1番手は・・・メイクし過ぎで誰だかわからなかったが、聖飢魔IIなのでSK-IIだと認識。身長が違うかなと思ったがそこは上げ底だった(^^;

2番手に早くもシノンさんが登場。前回とは打って変わって、普通に美しいチャイナ。コスと言えばコス。ステージ衣装と言えなくもない気もするけど、チャイナ好きなので私的にはOK!

しかも「スーパームーン」と「雪の華」を歌ってくれて満足。めちゃめちゃ素敵だ(≧▽≦)

3番手は響己さん・・・なんだっけ?このキャラ?忘れたけど、へそ出しでセクシーやね(^^)

続いてシェリルとランカ出てきたのは相岡ちひろとムーちゃんの二人。まあ、ライオンとかだよね。初めましてでも曲がわかると助かるね。29-Qとはどんな関係なのだろう?

涼森ゆきさん。プリキュア・・・かな?コスが似合うというより、コスが好きなのが似合いそうだ(笑)

うさみけ・・・はいつも道理じゃねーか(笑)
・・・やっぱり最近ファンが増えたよね?うさみけ推しの人が何人かいる。なんかネットでブイブイ言わせてるとか?

茶々さん。茶々さんはまさにレイヤーさんでもあるので、何で来るかと思ったのだが、どうやら認識がなかったらしい。普通に衣装でした(^^;

そして女子お待ちかねのちぐはぐ。これは刀剣乱舞かな?

締めは29-Q「世界に翼広げゆこう」「ココロ・キセキ」ときて、最後は
「ブラックロックシューター」で、盛り上がりヽ(゚∀゚)ノ

物販。赤チャイナ!今日はいろいろありがとう!(≧▽≦)/

ゆきんこはこれぞコスプレ!って感じだね(⌒▽⌒)

最近茶々さんに会う機会がなんか増えた気がする。ワンフェスも行くらしい。うまくすれば明日会えるかな?

29-Q一日お疲れ様!ということでこのでっかいタペストリーは、まあ、そりゃ私が買わないとね(^^;
一応ケーキとかお花とかのお礼で少しお安くしてくれました。ありがてえヽ(⌒▽⌒)ノ

5周年おめでとうでした。これからも世界を駆け巡ってね✧\ ٩( 'ω' )و //✧

コメント一覧