記事一覧

ワンダーフェスティバル  2016年02月07日(日)22時50分

今日はワンフェスにアスティが企業ブースでいるということで予定を急きょ変更して、幕張へ向かう。

ワンフェスは初めてだが、ガレージキットとかフィギュア系なのかな?基本造形モノって感じのようだ。コスプレもあるらしい。

入場料はカタログ代2000円か。まあ、仕方ない。問題はどの辺にいるかだが、あまり情報が。とりあえず、情報のあったテレジアさんのところへ行ってみることにする。

ええと、8ホール・・・ってアダルトエリアじゃないか(^^;
年齢確認を受けて中へ。

いたいた。なんかエロ漫画のテレカを売っていた。衣装はバニー。すげー似合うなこれ。
ファイル 2148-1.jpg ファイル 2148-2.jpg

さて、問題はアスティの居場所だが。ブブキブランキの公式ってことみたいなので、ブブキブランキのページをチェックしたりするが、肝心の詳しい場所が書いていない。うむぅ、とにかく1~3ホール辺りが企業のようなのでそちらに向かう。

途中でナスカ氏と遭遇。一緒に企業をうろうろ。お、なんかツイートに載っていたブースが!と、向かっている途中でアスティを発見!いた!ヽ(⌒▽⌒)ノ
ファイル 2148-3.jpg

これは黄金ちゃんだね。ブブキブランキは一応見てるのでわかるぞ+.゚(・ω・)。+゚
すげーかわいい(〃ω〃)
ファイル 2148-4.jpg ファイル 2148-5.jpg

今年はあまり会えないかもなんて言ってたので、頑張ってきて良かった。満足。これからも機会があったら頑張っちゃおうかな(⌒▽⌒)

後はコスプレ広場・・・でも、あまり時間ないんだよな。ツイッター見たら茶々さんとかはこれからみたい。ちょっと間に合わないなー。というわけで早々に撤収。このあと月蝕だ。

コメント一覧