記事一覧

バレンタインSP!GIRLS LIVE 2016 in 赤坂DML  2016年02月14日(日)23時35分

バレンタイン当日のライブはOle50。場所は赤坂のドリームマシーンラボ。BeeHiveがなくなって予アニライブステーションに変更予定だったみたいだけど、どうも折り合いがつかず、いろいろ探しているみたい。

今日は萱沼千穂さん以外に松田千沙采さんも出ていたので間に合うように行きたかったのだけど、ちょっと時間ギリギリで、更に道に迷ってしまって間に合わず。

中に入ると丁度休憩中のようだ。ふと、見ると、朝倉さんと早希ちゃんが見に来ていた。あら、昨日振り。

休憩が終わってちーちゃんの出番。バレンタインってことで「ホットチョコレイト」を。ファイル 2154-1.jpg

もちろん「ミラクルピース」も。でも、なんだか早希ちゃんが後ろで見ているところでちーシャツ着て踊るのはちょっと恥ずかしい(笑)
ま、まあ昔は智ちゃんで飛び跳ねてたんだしな(^^;

最後の松本凉さんは相変わらずだったな。お客さんも。私はちょっと日頃の疲れで後ろで休憩させてもらう。まあ、あのノリにはちょっとついて行けない感じだが。

物販。ちーちゃんがなんだか慌てて吉岡先生にさっきあげたチョコレートを交換してもらっている。どれを誰にあげるか決めてあるんだな。

で・・・なんか、「あれ?マドレーヌ忘れてきた!?」とか言って焦ってたけど、確かそれさっき吉岡先生にあげていたような(^^;

「きゃー!」とか言って再交換してもらっているし。すなわちチョコがダメな私用のマドレーヌだ。ありがとう(⌒▽⌒)/
てっきり吉岡先生もチョコがダメなのかと(^^;

物販時間が少なめなので急いでチェキ撮影。そしてこないだから有料撮影もOKになったのでみんなカメラを持ち出す。うーん、でも、なんか思ったように撮れなかった。これは来月の写真教室行かなきゃかな(´_ゝ`)

ファイル 2154-2.jpg ファイル 2154-4.jpg ファイル 2154-3.jpg

コメント一覧