記事一覧

Kopepe CS Live  2016年02月28日(日)23時11分

久し振りに伊勢佐木町クロスストリート。シノンさんだ。今回は一人の持ち時間が40分と長くなっているようで、開始も16:00とえらく早くなった。今までは最初から来ていたけど、シノンさんの出番は19:40なので、ちょっとゆっくり行くことにする。

到着は18:30頃。少し雨降って来たな。

中はいつもよりお客さんが少し多い感じかな?とりあえず後ろの席に座る。二人前の山口紗矢香さんが。このライブに出る人は歌がうまい人多いなあ。にしても、バックも含めてなんだかカジュアルだな・・・。

公演の合間に前へ。写真撮るしな。と、シノンさんが登場。どうやらお仕事だったらしい。今到着か。

続いては大聖彩奈さん。「だいしょう」と読むらしい。変わってるな。この人も歌はうまい。MCには自信がないのかカンペを出して。ストーリーを考えていて、MCからうまく歌に繋げたいようだ。

シノンさんはほぼ時間通りの開始。なんか、いつものようにドレス的な衣装を持ってきたようだが、他の出演者に合わせるため、その辺で服を買ってきたらしい。
ファイル 2155-1.jpg ファイル 2155-2.jpg

いつものセクシーなのもいいがたまにはこういうのもね(^^)
「茜空」から入るが、終わった後再度、リピートされたり、次の曲行く予定がもう1回かかったり相変わらずだな(^^;
担当してるのはちゃんとしたPAさんではないみたい。商店街の管理者・・・なのかな?

今回は持ち時間が40分あるのでまったりとバラード中心に。
ファイル 2155-3.jpg ファイル 2155-4.jpg

昨日の居酒屋ライブが結構楽しそうだったので、あれだが、バラード聞くライブやっぱ好きだな。なんか今回は懐かしいファンの人達も来てたみたい。

ラストは以前も一緒でたことのある詩愛さん。だが、弾き語り用のキーボードの音が出ないトラブルで20分ほど押す。キーボード買えたりしたけどダメで、まあ、多分コントロール側の設定だった感じだ。

ちょっと気の毒だなあ、曲削られるかな?と、思ったのだが、物凄くマイペースで、巻こうとかいう気も感じられず、更に15分押すという強者だった。まあ、機材準備している時にも感じたけど。

そんな感じで大幅に押して終了。やれやれ。
物販ではチェキを。
ファイル 2155-5.jpg

3月にはワンマンライブもあるので楽しみ。仕事が食い込まないことを祈る_(:3 」∠)_

コメント一覧