記事一覧

A☆motion‐009 #29Q  2016年03月13日(日)23時32分

連日の29-Qライブ。今日は久しぶりに池袋BigBangBoxだ。開場は11:30だか11:15だか。情報があやふやだが、前物販があるようなので早めに行く。どうやら11:15になったようだ。

前物販。29-Qも物販。なんかTシャツとチェキしかないけど。そして、実はあと物販もあるらしい。んー、あまり急ぐ必要もないか。取り敢えず、チェキ撮って、ライブも間に書いてもらうことに。
ファイル 2159-1.jpg

24-70mmF2.8修理中なので久しぶりにタムロンの28-200mmを引っ張りだしてきた。ま、ちょっと暗いけどね。

他の出演者は知らない人が多いしなあ。千秋さんもいるはずだがまだ来ていないようだ。FICEはまだ雪山から荷物が届いてないらしく、後物販に。午前中指定じゃ11:30に届かないこともあるわな。

開演。知らない出演者が多いが、あ、沼尻直子さんも出てるんだな。最近所々で見かけるね。桃のプリンセスでまた会うわけだな。

そしてなにやら、ライブ終了時に出演者による椅子取りゲームがあるらしい。賞品はお客さんの募金のようだ。募金箱が用意されている。

29-Qの出番は中盤。「世界に翼広げゆこう」「あの思い、君と空と」そして最後は「ライオン」

世界に翼広げゆこうはみんなも振り真似してくれてありがたい。BBBのお客さんはその辺のノリがいいからね。なんせFICE仕込みだ。

ライオンはみんなで打つしね。最近うち曲少なかったし(^^;

ちなみに29-Qは椅子取りゲームには参加しないらしい。あらら。

続いては響己さん。相変わらず歌うまいな。そしてやっぱ格好いい+.゚(・ω・)。+゚

千秋さんもさすがだ。今日はいつものファンが来ていないようだけど(^^;
昨日は私も顔見ただけだったので後で物販行こう。

FICEは相変わらずだ。今日はFICEの中では楽な選曲らしいが・・・ついていくのは厳しい(^^;

ライブの後は椅子取りゲーム。エロアイドル?な田中由姫さんが、一番募金してくれた人とホテル行こう!とか、言ったんで主催がノリノリw

お客さんたちはステージ上に。フロアに椅子を並べて・・・まあ、一応普通の椅子取りゲームだ。響己さんなんかも強いけど、途中で敗退。田中さんも最後の3人まで残ったけど敗退。なかなか盛り上げてくれる。結局勝者は千秋さん。さすが(笑)

最後に撮影タイム。だが、椅子取りゲームに参加していなかった29-Qは呼ぶのを忘れられた模様(;^ω^)
ファイル 2159-2.jpg

終演後物販。FICEの荷物も何とか届いたようだ。開場時は受付をやっていた響己さんも物販をやっていたので、チェキを。調整をお願いしていた猫耳も受け取る。
ファイル 2159-3.jpg

千秋さんとこもCDはこないだ買ったのでチェキで。最近会うこと多くなってきたな。接点はたまーにだったけど、最初会ってからはもう8年くらいかなあ?ちなみに千秋さんも響己さんから猫耳買ったらしい(゚∀゚)
ファイル 2159-4.jpg

29-Qもお疲れ様。本当は15日に生☆29あるんだけど仕事がやばくて行けそうにないよ。残念だ。4月は頑張りたい(>_<)
ファイル 2159-5.jpg

コメント一覧