記事一覧

Sundaynightspecial♪ 『mixjuice×piyohina』 #けーな #ぴよひな #DivAEffectProject  2016年03月27日(日)23時45分

今週急に決まったけーなのmixjuice参加。まやさんは別のお仕事があるので今回はけーなのピン参加。

18時開演で出番は二番手らしいけど、出演者は知っている人多数。というか、どうやらぴよひなが主にブッキングしたようで、DivAメンバーからもハルカさん、好美さんが参加だ。

ちょっと早めに17:40頃開場。なんかあまり見たことないお客さん多いな。

開演はほぼ予定通り18時。トップバッターは川瀬奈津さん。けーなは二番手なので、最初から前に行くことにする。今日はお客さんが最初からちょっと多めかな?そして、いきなりノリがいい。と、自分のキンブレの異変に気付く。あ、折れてる・・・。慌てて、予備の古い方を取り出す。2セット持ってきて良かったな。さすがにこれだけ酷使していれば折れもするか。

けーなの出番。何色ですか?と周囲の人に聞かれたので、ピンクでお願いします。と、言っておく(^^)

ま、ソロなので、いつもの持ち歌ではないだろうと思ったが、いきなり「Eternal Blaze」掴みはOKだなヽ(゚∀゚)ノ

というか、今日なんかよいぞ?うむうむ、ちょっと歌詞が怪しかったらしく、時折スマホを覗いてはいたが、かなり良い出来だった。お客さんのノリも良かったので盛り上がった。

でも、久しぶりのソロのせいか、結構緊張しているとのこと。けーなが緊張なんて珍しいな。

2曲目は「ダイヤモンドクレバス」ってなわけでみんなお座り。これも、良かったが、なんかもうスマホ握りながらになっちゃってるな(^^;

それに、なんだかところどころ入りがおかしい。んん~?これも緊張か?と、思ったが、どうやら、二人で歌っていた時の影響で別パートを歌っちゃいそうになったりでおかしくなってしまったらしい。急に一人で歌うとそうかもね(^^;

3曲目は予想通り「ブラックロックシューター」ソロで歌うときはこれが多い。盛り上げやすいので締めにいいんだよね(^^)

そしてどうやら途中物販をやるらしい。帰っちゃうのかと思ったら終わり物販もやるとか。

なので、出番終了後は出口の方へ。どうも時間がないお客さんがいるのでそのために物販をやるようだ。なので、便乗してチェキを。

三番手は池村好美さん、物販行ってたのであまり見れなかったけど、曲に誘われて(^^)

ハルカさんは7番目。今日はハルカ隊が結構いた感じで緑Tシャツが前面に。私もフロアに降りる。

「君の知らない物語」あ~、やっぱり被ったか。最初の川瀬さんが歌ってたな(^^;
人気の歌だからね。

続いてはみんなに捧げる、と坂本真綾さんの「スピカ」。最後は「TERMINATED」境界線上のホライゾンかな?

小泉千秋さん。最近千秋さんに会うこと多いな。いつもの「Shake It!」と最後は「God knows」Mix前に「まだ行かない!」があるわけだが、千秋さんの場合「もう行かない」とかでMixに入らないことが多い。今日は無事Mix突入できたようだ(・∀・)

その次は14代目トイレの花子さん。ヲタ芸打ってるのはよく見るんだけど歌うの初めてかな・・・なんか飛んでくるらしいけど、まあ、羅生門ほどじゃあるまい。というわけで何となくみんな後ろに避難(笑)

出だしこそかわいらしく歌っていたが、途中からシャウトモードに。そして・・・とんかつ作ると言い出して、パン粉やらお茶やらをまき散らしだす。もちろんお茶は口に含んだやつだ。前の方の人は分かっててかぶるわけだね。そして、その後のお片付けが大変(^^;
そして、久しぶりの桃園桃ちゃん。ふと気づいたのだけど、ひょっとして今年初めて会うんじゃなかろうか?クリスマス以来かな・・・?

やっぱ桃ちゃんは和ロリやね(^^)
相変わらずでした。

ぴよひなはラス前。今日も光る衣装で登場。DivAをほとんど一人でプロデュースしてる上、ライブとか営業とか本当に頑張り屋だ。

歌ったのは「Win10」「NaNaNa恋のメロディ」そして「檄・帝国歌劇団」だ。NaNaNaは結構耳に残るな(^^) 振付もかわいらしい。

帝国歌劇団・・・ぴよひなが参加したら、あっという間だろうな(笑)

物販。けーなもちゃんと後物販。さっきチェキは撮ったので、久しぶりに売っていた生写真を。

知っている出演者が多いので忙しい。久しぶりの桃ちゃんとこには行かんとな。DivAのメンツもだ。

千秋さんはなんかアイシングチョコ?を売っている。よくわからんがなんか資格を取るみたいなことを言ってたな。まあ、私はチョコはダメなのでけーな用に(^^)

次のけーなは4/9らしい。あれ、9日と言えば┌(゚Д゚;)┐ 調整が必要かも(^^;

コメント一覧