記事一覧

OTA音 #29Q    2016年04月09日(土)23時45分

夜は神田Mifa。ずいぶん久しぶりだ。ちょいと時間がないのでピンポイント参加だが。

中に入るとなんだか前と印象が違う。ああ、そうか椅子がないのか。椅子はないけど、広くはないな。

取り敢えず荷物を端っこに置く。29-Qの出番までウォーミングアップ。うーん、まあ、あまりヲタ芸をやる箱でもないのかな?

とはいえ、29-Qでは当然前に行く。昼とはセトリが違うだろうなあ。
というわけで、「Meat Party」「創世の詩」「ブラックロックシューター」・・・だったかな?知った顔の人が前に一人出てきてくれたのは良かったね。やっぱ一人だとなかなか格好がつかない(^^;

持ち歌に打ち曲はないしね。歌唱力があれば十分なんだけど(^^)
他の出演者たちは若いユニットが多かった。衣装が揃ってるグループはきっと事務所所属なんだろうけど、あまり目を引く感じでは・・・。

Diva2ndのりせちーも出ていたようだけど、タイミング的に見れず。まあ、またそのうち会うだろう。

物販までは居れないので、出口のところで小休止。と、けーな達が出てきてくれる。優しいなあ(⌒▽⌒)

折角出てきてくれたのでチェキを。あ、スマホで撮り忘れたかも┌(゚Д゚;)┐
次回はまた、来週ここ神田MIFAであるらしい。また来週~(*´ワ`)ノ

コメント一覧