記事一覧

ビデオ上映会  1999年02月07日(日)03時08分

今日はおそらく新潟でへきるのコンサートがあったはずですが、本人不在の石丸電気の「Face to Face」予約特典のビデオ上映会がありました。

30分程のビデオでした。前半はシングルヒストリーで、ビデオクリップとHequil1,2やLIVEの模様を集めたものでした。やっぱ髪の長いへきるもいいっす。

後半は「この世で1番大切なもの」というタイトルで珍しくドラマ仕立てでした。

へきるちゃんは「ともみ」という名でどうもレポーターの役のようです。
で、良くわからんのが彼氏役。誰じゃ?こいつ!って感じですね。ああ、なんて役得。手をつないだり、最後は涙で頬を濡らしたへきるちゃんが胸に飛び込んできて・・・むむむ。

内容は、日常で自分を見失ったっていうか自分は何かを考えてしまってなんとなく落ち込んでしまって行って・・・でも最後は彼が、っていう流れです。

まあ、陳腐ではありますが、以外と的を射ているような気もしましたね。去年の今頃はきっとへきるちゃんはそんな感じだったんじゃないかと。見てて痛々しかった時がありましたからねあの頃は。ラジオではあまり感じませんでしたが。

でも、今はどうなんだろう?髪切ったりして、やはり何か思うところがあったんでしょうか?

その後,秋葉原行ったんでEVAのDVDとエルハザードTV1LD(智ちゃんが15分くらい出てる)を買って来ました。智ちゃんむっちゃかわい~。

ついでに石丸電気で「CAN-D」も予約しましたが、発売予定の冊子ではどうやら「THE SNGERS]」となっていたようです(^^; タイトル違うやん!綴りすら違うぞ。

更に「THE MUSICAL MAN」初日のチケットも買って来ました。2階B列18番です。
平日どことっても1階T列とかU列なので2階の方がましでしょう。ぴあで買いましたがローソンでもおんなじようなところでした。木曜と金曜は未定。ま、当日券狙うかどうするか。多分2階席になるでしょう。

2/24にそっちに行く事になっちゃったんでへきるのNHKホールはキックです(^^;
よってチケットが余るので欲しい方はどうぞ。席は2階R6列7番です。

そういえばラジオ演劇部でホワイトデー辺りなんかやるかも~って言ってたけどそうするとまたへきるとブッキングだあ。

トラックバック一覧

コメント一覧